2012年11月01日

隙間時間deバレッタ。。。

ちょっと作りたいものがあって。。。
隙間時間にちくちくやってみました。

バレッタです。
隙間時間deバレッタ。。。

森ガール???

左はリネンと綿麻生地をクシュクシュとギャザーたっぷりにして
ボタンにビーズをつけて・・・

右はレースをたたんでかわいいお花とボタンにビーズ。

これがまた隙間時間にできておもしろかったりする。
ちょっと調子にのってバレッタ追加注文してしまいました。
さてさてどうなることやら。。。

イベント用です。



同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

この記事へのコメント
バレッタ!!
かわいいです~(*^^*)
イベントまでもうすぐですね!!
がんばらなきゃ☆
きょうはミシンのために4時起き(笑)
明日からは5時にします~~笑
Posted by rika at 2012年11月01日 21:28
Rikaちゃん

バレッタなかなかいい感じに仕上がったよ~
昨日はありがとうね!
しかし四時おき!でミシンにバドとは元気だね♪
今日は5時に起きれたかなぁ(笑)
rikaちゃんの作品楽しみにしてるね!
Posted by MIE at 2012年11月02日 05:55
バレッタめっちゃ可愛い
落ち着いたらでいいので私オーダーしてもいいですか
Posted by rin at 2012年11月02日 18:53
>2012年11月02日 18:53
>rin
>バレッタめっちゃ可愛い
>落ち着いたらでいいので私オーダーしてもいいですか
Posted by rin at 2012年11月02日 18:54
rinちゃん

いいよいいよ!
けっこう楽しくて(笑)
またいくつか作るから好み言ってね。
Posted by MIE at 2012年11月02日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隙間時間deバレッタ。。。
    コメント(5)