2012年10月16日

ピンタック。。。

先週末からのどが痛かったけど
運動会でびしょ濡れになったら昨日は滝のような鼻水。
くしゃみ鼻水でやられながらもとりかかった服。

これがずっと作りたかったんだけど
作り始めたら仕様書に間違い有りだし
ダブルガーゼ生地に細かいピンタック。
あげくにバイアス処理。。。

下向きゃ鼻水でるし間違えるしで泣きそうになりました(笑)
体調悪いときはややこしいものに取りかかってはいけませんね。

ピンタック入りブラウスです。
カーキグレーだったか?
ふわふわのダブルガーゼで気持ちいいっ!
これ。。。失敗もしたし自分服にします。
気が向いたらイベント用に違う色で作るかも!
作らないかも。。。(笑)


ちょっとだけお座りして遊べるようになりました。
といっても後ろにいないと後ろに倒れてくるし
みぎひだりとゆらゆらですけど。。。
早く一人座りしてほしい!


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
早めに休んで、23日までには元気になってくださいね(*^^*)

すてきなブラウスですね♪
Sサイズで製作可能ですか?
気が向いたら、オーダー受けてもらえませんか?(//▽//)
Posted by Poco a Poco* at 2012年10月16日 21:17
体調もなかなかよくなりませんが心も乱れてます(笑)
厄年じゃないのにチマチマ山があって乗り越えようとするたび骨がおれるみたいな。。。
お洋服かわいいですよね!
イベント終わってからでよければ、細目で作りますよ~
Posted by MIEMIE at 2012年10月18日 09:06
歳には勝てず、一度崩すと復活するまでにかかる時間は年々長くなり、つくづく予防と早めの休養だと感じます。
それでも子供たちは風邪を運んできて、もらってしまうのです(Τ-Τ)
産後の体は、一年かけて戻るそうです。
あまり無理をしないでくださいね。
。。。なんて書いてますが、私は産後早くから動き回ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

もちろんイベント終わってからでいいです♪
いつでもいいのでできるときにお願いします。。。
Posted by Poco a Poco* at 2012年10月18日 18:27
三人目生んでからががたっときた気がしますね。
やっぱ産後1ヶ月って大事なんだと今更ながら反省してます(笑)
イベント後また楽しみにしててくださーい!
Posted by MIE at 2012年10月19日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンタック。。。
    コメント(4)