2012年10月14日

運動会。。。

本日台風接近の中運動会決行!
小雨がちらつくなかなんとか進行しましたが
幼稚園の親子競技中まさかのどしゃ降り。。。

ちびっこたちがびしょ濡れになっちゃってまぁ大変。
結局お弁当食べて高学年の競技をやっておしまいになりました。

ちょっと不完全燃焼だけど半分はやれたからよしとするか!
しかも息子去年は後ろから追いかけてたかけっこも
走り方が変わったのかずいぶん早くなって3位!

負けず嫌いの娘に至っては1位だと。。。
雨に濡れても笑顔一杯の運動会でした。
お弁当もたくさん食べていい1日になりました。



同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 14:49│Comments(4)event
この記事へのコメント
お疲れさまーー
どしゃ降りやばかったねー
てか。ゆいとちゆいちゃん
争ってたね(笑)
我が家は2番ー
ゴールのテープが怖くてケガするとか
ワケわからない事言ってたわ(笑)
親子遊戯踊れずでしたね
Posted by おおしゃき at 2012年10月14日 15:11
最後どっちが勝ったか分かんなくて。
あれゆいちゃんだったのね!
1位だったって言うから追い付いたの?って聞いたら違うよと訳の分からない返答。
ゆいちゃんゴール怖かったんだぁ(笑)
ちょっとやり残した感たっぷりだけどちびたちが嬉しそうだからよしとしますかね~
Posted by MIE at 2012年10月14日 16:06
運動会おつかれさまでした〜。
ねぇちゃんは、まだ晴天だったのに!と愚痴ってるよ 笑。
あ!ちゆいちゃんの大好物のミートボール入ってる!!おいしそ〜。
Posted by RRie at 2012年10月14日 20:36
RRieさん

いやぁでも愚痴りたくなるお天気でしたよね!
迷走台風めっ!布が届かなくなるぅ(笑)
娘朝から「朝ごはんミートボールにして」と言うからこないだ切れました(笑)
「あんたの体はミートボールでできてんのかいっ」って。。。
Posted by MIE at 2012年10月16日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会。。。
    コメント(4)