2012年09月20日

フリマ。。。

突然ですが今週日曜日!
11時~13時タラソでフリマがあります。
久々のkanonbasketさん主催です。

私。。。売るものあまりありませんが
フリマの雰囲気大好きなのでまたまた参加します。

とりあえずkanonbasketさんにある夏服をセール価格で持っていきますね。
あとは。。。まだ準備してないのでどうなることやら。

でもでも素敵な方々がたーくさんなので
絶対に掘り出し物があるはずですよ!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

9月23日(日) 11時~13時 タラソにて。。。
時間が短いのでお気をつけてっ!


余談ですが。。。
昨日月末の小学校運動会で職域リレーで走ることが決定!
夕方足腰のために長いお散歩へ。。。

夜は運動会マスゲームの練習もあり張り切って踊ったら
今日膝が痛いんですけど。。。(笑)

昨日もちょっと走ると息切れして夜運動場見て冷や汗。
大丈夫なのか???

足もともと早くないし運動も得意ではないけど
こどもの運動会!こどもにも父母の頑張る姿見てほしい!

マスゲーム真剣に踊りますから笑わないでね♪
楽しいのさあ♪


同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 09:58│Comments(4)life
この記事へのコメント
なにやら、お洒落なフリマになりそうですね! 行きたいな~><
職域リレーでMIEさんも走るんですか?!頑張って下さい^^  マスゲームは今年も「イン」かな?^^
Posted by RMY at 2012年09月20日 12:40
お疲れさまです。
フリマ行きまーす♪
いいのゲットできたらよいな

リレーでるんですね
応援しまーす(*^^*)

あー明日の朝がまた恐ろしい
早く眠ろう(笑)
Posted by おおしゃき at 2012年09月20日 20:57
RMYさん

フリマ来たいでしょ(笑)てかメールしまーす!
マスゲーム。。。インさすがにできないですよね(笑)
Posted by MIE at 2012年09月21日 21:03
おおしゃきさん

フリマ掘り出し物があるかも!
私のは。。。ないです(笑)

うち姉は足早いけど私遅くて昔からすごくコンプレックス。
でも言われたら断れない性格。。。なんで努力するわ!

あっ今日も泣いちゃったかなぁ??
あれって最初は切ないけど、続くときっついよねぇ。
しかもお迎えの時のあの楽しそうな姿見たら余計よね(笑)
Posted by MIE at 2012年09月21日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ。。。
    コメント(4)