2012年09月08日

ノースリーブ。。。

またまたノースリーブのフレアワンピです。

でもね。。。
これって今までのとは違うんです。

とある方のblogによくお邪魔するんですが
その方が前後違った布でお洋服作られる方で。
作ってみたい作ってみたいとかなりウズウズ。
でも作り上げてあれっ??みたいのは嫌だし。
とにかくチャレンジだとやってみました。



前見頃はリネンシャンブレーのブラウン。
後ろ見頃はダブルガーゼのベージュストライプ。
なかなかかわいい気がするのですが。。。

頭の中は作りたいものいっぱいですが現実はなかなか。
0歳児ややこしやぁです(笑)

あぁ。。。そしてこちらイベント用かな?
カノンバスケットさんにもまだまだ私の服があるようなので
暑い間はちょっとお休みしてイベント用に作りためたり
オーダーこなして行きたいと思います。


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
みえちゃん、こんばんは〜。
今日も、ありがとうございました。
あのあと、とうとうマンゴースムージー終わってしまったよー!チーン。
なんか夏が終わっていく感じデス。
島バナナスムージーもなかなかおいしいと思うのでメニューになるかも。
こういう前後違いの布合わせ?すきすき〜。かわいいね〜。
Posted by RRie at 2012年09月08日 22:47
RRieさん

あの日急にスムージー飲みたくなって行ってよかったぁ!
最後と思って飲んだので大満足でした。
島バナナ!いいですね!!のみたーい!
おさる3びき連れて行きますね(笑)

前後切り替えかわいいですよね。
シンプル服目指して!シンプル+oneみたいな服を作りたいなぁと思う今日この頃です。
Posted by MIE at 2012年09月10日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースリーブ。。。
    コメント(2)