2012年07月27日

ドット。。。

またまたこのパターンで自分服。

今いちばんのお気に入りなのです。
授乳中だからとボタン開きのワンピを作ったりもしたけど意外と面倒。
なのでフリマで売っちゃって。。。
この形だとガバッといけて楽チンなんです。

色はスモークグリーンの綿麻生地。
この間納品したブラウンドットの色違いです。
とてもさらりとした生地で着心地もいいですよ。

朝からこれ着てたら急に旦那さまが
「その服若々しくていいね!」と。。。
服のことあまり言わないのに珍しくてびっくり。
若々しくてって台詞だけでテンション上がる私(笑)
若々しいって若くはないのよね。。。

まぁよくよく考えたら旦那さんの好きな色だった…
そんなもんですよね。

さあ明日は知名のお祭り。
DAIとCHI-はYAMAHAの発表もあります。
アミカの前でYAMAHA教室の発表なので
興味のある方はぜひ足を運んでくださいね!


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドット。。。
    コメント(0)