2012年07月21日

ダブルガーゼ。。。

カノンバスケットで勝ったダブルガーゼのボーダー生地。
またまたVネック作りました。

ダブルガーゼやっぱり着心地がいいです。
ダブルガーゼなのでギャザーの量は少し押さえめにしました。
あと一着この形ほしいなぁ♪

昨日は娘が楽しみにしてた幼稚園の夏祭りでした。
やっと着られる浴衣にテンションアップの娘。

娘の顔立ちが古風だし、今のキラキラが苦手な私。
浴衣の柄を古典的な柄にしたら逆にいい感じ?
たくさん踊ってもそこまで乱れなかったかな?

私も保育士魂に熱が入ってしまい娘と張り切り一緒に踊ったら
今日はかなり体がだるいです。。。
年を考えないといけませんね(笑)

大好きな彼氏と!(笑)
この二人結婚するんだと~♪
旦那様には内緒にしてます。。。


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
今日着てたやつですね!!
これも似合ってたよ~♡

姫の浴衣姿も素敵でした(*^▽^*)
もう結婚相手がいるんですね(*^o^*)
島のお嫁さんになってくれるのかな?(笑)
Posted by a-ka at 2012年07月21日 23:28
a-kaさん

このパターン着やすくてあと一着帰るまでに作りたいんだなぁ。
娘は相思相愛で(笑)踊りのときも抱きついてかなり積極的だったよ。
島に嫁に行ってくれたら嬉しいな♪
Posted by MIEMIE at 2012年07月23日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルガーゼ。。。
    コメント(2)