2012年06月01日

Uネックパフスリーブ。。。

ちょっと変わり花柄で仕立ててみました。
一目惚れで買ったけどなかなかイメージわかず
ああじゃないこうじゃないと眠らせてました(笑)


ブルーに赤がかわいい花柄。
和って感じもあるし、アロハな感じもある?

前が少し短くて後ろはおしりをいい感じでカバー。
袖はゴムをゆるめに入れてかわいいパフスリーブ。
こちらも先の見えない納品用です(笑)

さて娘ちゃん昨日は一回しか泣かなかったよとご報告。
今教育実習の先生もいて一人占めしてる?
やっぱ誰かを一人占めしたいんだろうなぁ。

昨日から旦那様が引率で鹿児島へ。
何泊になるかわからないので今日から日曜日まで
私の姉がきてくれます!

娘は昨日から楽しみにしててきっと一人占めするかも。。。
姉も仕事と家庭から離れて1人
癒されるか疲れるかどっちかな(笑)


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
心強いですね!
やはり姉妹っていいですよね♪
特に私は女の子いない分、余計に姉妹に依存してます^^;
しかも、何を隠そう6姉妹ですよ^^;;
MIEさんもお姉さんにたくさん甘えて下さいね~!
Posted by Atelier*Maki at 2012年06月01日 11:34
今日からお姉さん来られるんですね
MIEさんもお姉さんといろいろ話ができるからよかったんじゃないですか
夜に先生に会いに行ってきますね
Posted by haname at 2012年06月01日 12:18
>Atelier*Makiさん

小さいときは3姉妹っていやでお兄ちゃんがほしかった(笑)
でも今は姉妹っていいなあって思います(*^_^*)
私Makiさん5人姉妹と思ってましたが6人姉妹ですか???
楽しそうですね!!!
あっとちなみにうちの姉もMakiさんと同じ名前ですよ~~~。
息子さんも同じ名前だし何かの縁を感じますね!
Posted by MIEMIE at 2012年06月03日 16:09
>hanameちゃん
最初は母と思ってたけどこれなくて姉に来てもらったんだ!
ちびたちも喜んでたしなんかいつもの週末より楽しい週末だったよ。
やっぱり姉妹っていいなあって再確認。
うちの旦那・・・ご無礼をいたしましたあ。
昨日先生と会えたみたいで「相変わらず元気だなあ」って電話で言ってたよ!
Posted by MIEMIE at 2012年06月03日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Uネックパフスリーブ。。。
    コメント(4)