2012年05月28日

エプロンワンピース。。。

kazuが生まれる前に頼まれてた服があって
布はとっくの昔に届いてたのに後回し後回しで。。。

納品もとりあえずしたし!
昨日ようやく仕上げましたよ!!

ハーフリネンの生成でエプロンワンピースです。
本当にいつまでもお待たせしてしまってごめんなさい。
またまたよろしくお願いいたします。

今日週明けでお弁当の日。

着替えも準備もすんだ娘がシクシク。。。
幼稚園行きたくないって(泣)

遠足の日は幼稚園についたら結んでたゴムが取れ
一気にテンションダウンしたみたいで
ほとんど泣いて過ごした娘。

今さら行きたくない病?
赤ちゃん返り?と思ってテンションあげてたら
思い当たることが!

今日はお弁当にブロッコリー入れて
食べてみてねって言った私。

娘に聞いたらやっぱりそれが嫌だって(笑)
二人でお弁当あけてブロッコリーぽーいしたら
ニコニコに戻りました。

お野菜はなかなかですね。。。


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エプロンワンピース。。。
    コメント(0)