2012年03月30日

20万hit de プレゼント企画。。。

この間つぶやいたプレゼント企画。。。
こんなことやっちゃっても大丈夫かしら???

今やらなきゃいつやる!!!

てなことで・・・

とりあえず2着・・・太っ腹でいきましょう!!!(笑)

まずは A クリオネブラウス
20万hit de プレゼント企画。。。

ゆったりなシャツです。
綿麻ダンガリー生成り生地。
着丈は65センチくらい???
私が着たらおしりすっぽり隠れるくらいです。


そしてもう1着 B Vネックワンピース
20万hit de プレゼント企画。。。

ネイビーの変わりストライプ生地。
私の大好きなワンピース!
太っ腹でいっちゃいます(笑)

一応2着ともフリーサイズです。

ご応募はコメントの方にお願いいたします。
メッセージでは出産してしまうと確認がなかなかできず
行方不明になっちゃう恐れがありますので
こちらの記事のコメントにニックネームとどちらが希望か残していただきたいと思います。

一応受付は本日から4/5日までにします。

またこんな時にと思われそうですが(笑)
3人目ともなるとかなり余裕しゃくしゃくになってる私。。。

で・・・ご了承いただきたいのが・・・
当選の発表は確実に産後になります。
おそらく4月半ばあたりでしょうか。

お渡しは島の方でしたらどうにか考えます(笑)
発送でしたら逆に旦那様にお願いできるので大丈夫だと思いまーす。

プレゼント企画なんてこんな大それたことやっちゃうなんて・・・ねえ。
でもいつも見に来てくださる方々。
お店でお洋服を買っていただける方々。
感謝の気持ちを込めて・・・

それでは皆様ご応募お待ちしていまーす!


同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 08:20│Comments(11)event
この記事へのコメント
MIEさんすごーい!!
早速プレ企画やるんですね。産後かなぁと思ってました^^
私も参加させてください!!ダメ元で^^;
どちらもステキで迷っちゃうんですが、Aでお願いします!

お腹どうですか?毎日ハラハラしながらブログ見てます。
もうそろそろですね。頑張ってください!
Posted by Atelier*Maki at 2012年03月30日 09:31
私も私も参加させてくださーい
私は、Bでお願いしまーす
MIEさんの赤ちゃんが無事に産まれることと当選すこっを毎日お祈りしてまーす
Posted by haname at 2012年03月30日 10:10
  太っ腹ですねえ〜。  オーダーしてでもほしいなあと思ってたワンピースが出てるじゃないですか! もちろん応募させてください。 Bでお願いします。

  毎日、今日は赤ちゃんどうかな?と思いながら、ブログチェックしてますよ。ドキドキですね。
Posted by ゆきみるく at 2012年03月30日 19:01
プレゼント企画応募します♪裁縫が苦手な私…お洋服が作れるなんてホントに尊敬しちゃいます。Aでお願いします。
元気な赤ちゃん産んでくださいね〜(*≧m≦*)
Posted by あいりん at 2012年03月31日 22:40
>Atelier*Makiさん
ありがとうございまーす。今おなかの痛みとの戦いです(笑)
陣痛ってこんなものでしたっけ???
当たりますように!

>hanameちゃん

昨日は先生から「そろそろかと思って」と電話があって。
旦那とエスパーか???って大笑いしたよ(*^_^*)
しかし思い通りに進まなくって参ってます。。。
こりゃ明日までおなかにいてもらいます。
当たりますように!

>ゆきみるくさん

昨日はありがとうございました!突撃訪問大歓迎(笑)
赤ちゃんいつなんでしょうかね。。。ハラハラドキドキの今日です。
ワンピース当たりますように!

>あいりんさん

ご応募ありがとうございます。
赤ちゃん産むの久しぶりなもので(笑)おなかの痛みにドキドキしてますよ。
お洋服当たりますように!!!
Posted by MIEMIE at 2012年04月01日 07:29
はい!私も応募します。
「A」でお願いしま~す♪

お腹、もうそろそろですね。
それとも産まれているのかな?
ベビーちゃんと会えるのを楽しみにしています。
頑張ってMIEさん!
Posted by micorin at 2012年04月01日 18:23
楽しい企画に参加~「A」でお願いします。当たりたいなぁ~。
まだかなぁ~まだかなぁ~王子爆睡してるのかな 笑??
ほんとにお店で産んでもおもしろかったのになー。
もうちょっとドキドキしながら報告待ってマス。
あ、おフランス製スカート出番は来るかな 笑??
Posted by RRie at 2012年04月01日 22:23
[B]に応募します♪

一目惚れして、めいっこ達にノースリーブワンピ 100&120 Getしちゃいました♪
また、かわいい服たのしみにしてます。
赤ちゃんも産まれたかな?がんばってくださいね☆
Posted by Poco a Poco* at 2012年04月02日 21:03
わっ☆
MIEさんすごい!!
私も参加させてください。(ギリギリセ~フ♪)
私は、『B』でお願いします♪

赤ちゃん、誕生おめでとうございます。
今から3日の記事にお邪魔します^^
Posted by キラキラ at 2012年04月05日 08:28
昨日もコメントしてついでに応募~と思っていたら
すっかり忘れちゃってました。
ギリギリセーフ?
私も応募させてくださ~い。
『A』でお願いします。(^v^)
Posted by choco39 at 2012年04月05日 14:50
出遅れた・・・><

ネットがやっとつながったよ~!!
知らない間にこんな企画してたなんて^^

やっぱり出産間際までミシンやってたのね♪
Posted by ちこ at 2012年04月06日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20万hit de プレゼント企画。。。
    コメント(11)