2012年03月23日

ドルマンスリーブワンピ。。。

こちらも昨日と同じく産後にと思ってたお洋服。
なんとか仕上げることができました。


ドルマンスリーブワンピ。。。

ネイビーのダブルガーゼです。
この形ゆったりしてて楽ちん!
ダブルガーゼで作るとまた布も気持ちいいですね。

・・・

さて今日は修了式です。
ほんとにあっという間の1年でした。

1年前はまだ幼くてかわいかった息子も
今では一人でお留守番もお使いもへっちゃら(笑)

体も一回り大きくなってぽちゃっと体型もかなり引き締まった気がします。
特に毎日の登下校で下半身の筋肉はいい感じ~~~(*^_^*)

一番の成長は口が達者になったこと!
まあまあ生意気な口ばかり聞いてくれます。

以前は話しかけられると笑顔でいろいろ話してたのに
今では照れて話さなくなったし
本当に男になりました。。。

楽しかった1年生!
担任の先生がなんと以前私たちが住んでいて
息子の保育園の友達が通ってる小学校へ異動になってました。

本当に先生が担任でよかった~~~(*^_^*)
寂しいけれどまたいつか会える!
朝からプレゼント作ってて渡せるかな~~~。

とにもかくにも1年大きな怪我もなく病気もせず
元気に毎日クラスで1番の登校!
皆勤賞!朝しっかり褒めてあげました。

そして4月からは頼もしい2年生になってくれるよう
母は応援しています!
さあ1年の締めくくりの通知表どんなもんかな(笑)



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルマンスリーブワンピ。。。
    コメント(0)