2012年03月20日

リバティエプロン。。。

またまたお預かりしたリバティの布で作ったエプロン!
気分も明るくなる布で作ってる私もなんだかルンルンでした(*^_^*)

リバティエプロン。。。リバティエプロン。。。

いいですねえ。。。リバティ。
高くてなかなか手を出せないけど
いつか!リバティでワンピースを作りたい!

長ーく着られるお洋服。。。
いつか作ろう!と心に決めました(笑)

・・・

昨日心のもやがすーっと晴れた!
この1年・・・いろいろ悩んで過ごした。
思いの丈を思いっきり叫びたいと思って泣いたこともあった。

でも今が踏ん張り時だと我慢して我慢して白髪が増えた!(笑)

そんな思いを受け止めてくれる人がいて・・・
それだけで自分は一人じゃないって思える。

もうすぐ3月も終わり。
4月からの新しいスタート!
とても気持ちのいいスタートが切れそうな気がしてきた。

年を重ねるってやっぱりいいことだ。
自分に自信を持って自分のことに責任を持って
またまた素敵な年を重ねたいと思う!





同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバティエプロン。。。
    コメント(0)