2012年03月12日

春のコンサート。。。

春のコンサート。。。

昨日は息子&娘の春のコンサートでした。

去年までは息子だけだったけど今年は娘も!
女の子はドレスも鮮やかで親としてはかなり張りきりました(笑)

娘と一緒に選んだドレスはなんと黒!
渋い娘の選択・・・
でも私としてはシンプルでよかったかな(*^_^*)
春のコンサート。。。

時間的にプリキュアを見ながらの大変身だったのでかなり興奮してた娘。
髪の毛もいつも寝癖たっぷりな頭だけど
朝から私の精一杯で編み込みでまとめて!
1年に1度はいいですねえ。。。

午前の部で娘の発表、そしてお昼を食べた後息子の発表へ。
娘はまだ小さい部なので落ち着いて見られるのですが
息子は・・・もう私の方が心臓ばっくばく。

私が好きな「メヌエット」
たまたま聞く機会が何度か続いたので息子に
「春のコンサートで弾く???」と聞いたら「弾くーーーー!」と即答。
冬休み前から練習して前半はスムーズにいったのだけど
後半なかなか進まず。

そしてお友達との連弾もあって
金曜日の練習では3回目の正直でようやく成功。
前日のおうちでの練習も
どちらもひっかかりで完璧に弾けることは結局なくて。

それでも難しい曲をここまで練習して頑張ってきた息子。
頑張れと心の中で応援するしかできない。

最初の演奏「メヌエット」
かなり緊張したご様子でステージにでてきた!
最初ちょっと緊張で引っかかってたけど
最後までなんとか頑張って弾けました!

そしてお友達との連弾もなんと昨日は大成功!
おそらく本番に強い男・・・

弾いてる姿の写真はとれなくて(泣)
とりあえず最後の気の抜けた姿をぱちり!
春のコンサート。。。

親も子どもも疲れたけど充実した1日でした。



同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 07:43│Comments(0)event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のコンサート。。。
    コメント(0)