2012年02月19日

春色スモック。。。

3月上旬納品にむけて。。。
作りたい物はたくさんあるけど出産前にはたくさん納品しときたい!
てなことで春モード全開で行きますよ~~~。

さて綺麗なイエローベースの大きな花柄の布で
かわいい大人スモックを作りました。
まずは後ろ姿から~~~。

春色スモック。。。

生地がイエローベースに大きなブルーの花柄で大人っぽい感じだったので
あえて後ろはかわいくリボンで仕上げましたよ。

前はこんな感じ!
春色スモック。。。

春色でしょ~~~。
見てるだけでなんだかうきうきしちゃいます。

色違いの布で全く違うお洋服も作ったので
明日またアップしまーす。

・・・

昨日はなんだかいい一日でした。

朝からkanonbasketの窓からくじらの潮吹き!!!
3匹くらいいたみたいでみんなでくじら鑑賞でした。

そして夜はドキドキしてた島ムニ大会。
私と旦那様が座ってる場所を最初に教えておいたら
安心したようで・・・

ステージにあがって本番!
私たちの方を見てにやにやしてました。

2人とも堂々と台詞を言えてちょっとだけ感動!
楽しい一日でしたよ。

さてそれでは今からタイフーンでのがらくた市に行ってまいりまっす!



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春色スモック。。。
    コメント(0)