2012年02月17日

パジャマ2!!!

おしゃれ~~~な2色使いのパジャマです。
パジャマ2!!!パジャマ2!!!

綿麻ダンガリー生地のネイビーツーストライプ生地と
同じくホワイトツーストライプ生地で。。。

パジャマと言えども上だけなら
ジーンズとあわせてもなんだかかっこよさげです。
布あわせもなんだか楽しくて
パンツの右左ちぐはぐもかわいいですよね。

私のパジャマ姿・・・
かなりくたびれてる・・・だからいい夢も見られないのか(笑)
私も新調しちゃおうかな(*^_^*)

・・・

昨日は息子の授業参観でした。
音楽の授業!
すごく楽しい時間でした~~~。

授業参観の隙間に後ろに貼ってある息子の作品を見てた所
お友達への手紙があってその中に・・・
「○○君へ、今日もおべんきょうが終わったら一緒に遊ぼうね。
お母さんはおなかに赤ちゃんが入ってから
おこりんぼうになったけど・・・」

みたいな文章があって吹き出してしまいました(笑)

確かにそうなんだけどさあ・・・
君も成長してか反抗期まっさかりで
言葉使いやら反論やら大変なんですよ~~~。

週に一度は朝息子とけんかしちゃうのですが
それが今日の朝。。。
とても後味の悪い朝。。。

あーいえばこーいう。。。
それに対して私も言い過ぎてしまうのが悪いんだけど
ついつい子供と対等にけんかしてしまう(泣)

そういえば母にいろいろ言われてうるさいって思ってたもんな。
きっと息子も今日の朝の登校は気分が悪かったはず。

勉強に関しては個々の能力だからあまり口出さないようにしてるけど
やっぱり生活上のことではついつい口が出すぎてるようですね。
子供に任せるっていうのも難しいものです。







同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パジャマ2!!!
    コメント(0)