2012年02月16日

パジャマワンピ。。。

おしゃれなパジャマのオーダーです。。。
「こんな感じのパジャマが欲しい」と写真を見せてもらって
自分の持ってる本から大体似た感じのパターンを見つけたものの
なかなかイメージがふくらまず。。。

でも月曜日に急にひらめいた!!!
そっからは怒濤のようにパターン取って裁断して縫い縫い。。。

パジャマワンピ。。。パジャマワンピ。。。

綿麻ダンガリーのツーストライプ生地で
長めのシャツワンピ風のパジャマ。

できあがってすっごいかわいくて一人ではしゃいでました(笑)
しかもこの胸のボタン開きをもうすこし下まで開いたら!!!
授乳用パジャマができちゃうんじゃないか!とまたひらめき。。。

授乳用パジャマってなかなかかわいいのがないし
お値段も意外と高いんですよねえ(>_<)

ワンピ型なので別にパジャマにしなくても普段着でもいけるし!
出産後に活用できそうで一人興奮しちゃいました。

話がずれちゃいましたが。。。
昨日渡しに行って試着してもらったらかなりお似合いでした!
目の前で着てもらって喜んでもらえると
本当に嬉しくてたまりませんねえ。

○コープでお買い物してくださいね(笑)



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
ほんとに素敵な仕上がりでいまだに感動中~。
横スリットも希望通りだし、かわいいー!
一応、パジャマだけど・・・こんなに素敵だもん。
普段も着るよーきっと〇コープにもね♪
ぜひ、授乳用パジャマ自分用に作ってみてね。見たいデス。
MIEちゃーん ほんとにありがとう。
Posted by RRie at 2012年02月16日 20:19
>RRieさん

夕べこそはいい夢見られましたか~~~(笑)
これほんとにパジャマだけどパジャマじゃないですよね。
こないだRRieさんが着てるのみたらほんと普段着でしたよ。
私の妄想も現実にしますね~~~。
今布探し中です!
Posted by MIEMIE at 2012年02月17日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パジャマワンピ。。。
    コメント(2)