2012年01月28日

春モード。。。

とうとう妊娠30週に入ってしまいました!
あと10週しかない???

昨日は朝一検診に行ってきましたよ~~~。
初めてお会いする非常勤の先生でした。
すごく優しくて丁寧で・・・
「妊娠線もなくて綺麗なおなかしてるね~~~」
って褒められました(*^_^*)
それだけでテンションあがりますね(笑)

ちびちゃんもこないだまでなかなか性別分からなかったのに
最近では開けっぴろげで昨日もしっかり見せてくれましたよ。
息子と名前も一字は一緒にしたいけどなかなか決まりません。

顔を見て決まりそうです・・・

さて、オーダーも少しずつ落ち着いてきて
ちょっと時間があって何か作りたいモードの私。

おうちにある布で春らしく!
春モードのお洋服を作ってみました。

春モード。。。春モード。。。

上下で布を変えて!
上はこないだオーダーいただいたチュニックの布と一緒です。

多めに注文して何かにしようと思っていて
本をぱらぱら~~~っと見ていたところふと思いついた!

たまには私らしくない???かわいい系でも!!!
襟元のフリルがまたかわいいですよ~~~。
これはkanonbasketに納品しますね。

おそらく出産までにはあと1回くらいしか納品できないので
3月納品を目指して春らしいお洋服などなど作りたいなあと思います!


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春モード。。。
    コメント(0)