2012年01月18日

シンプルワンピ。。。

ようやくお待たせしていたオーダー服に取りかかることができました。
本当にこんな私にオーダー頂いて
しかもかなり待たせてしまって申し訳ないです。
ちくちく少しずつ来週にかけて作り上げますので!

とりあえず1着!
シンプルワンピースです。
シンプルワンピ。。。シンプルワンピ。。。

島の方ではなく間にRieさんに入ってもらって・・・
不安たっぷりだったのですけど(笑)

写真付きに布もしっかり選んでもらって
袖の長さや着丈、袖の形などなど
すごくわかりやすく書いていただいたお手紙をもらい
すべてばっちり~~~(*^_^*)

こういうのってできあがったときの達成感といったら!!!
もうすばらしく自分では満足してしまってます。
たくさんオーダー頂いたので頑張りますね。

・・・

夕べ沖永良部のテレビ見た後ドラマ見て
寝ようと思って歯磨きしてたら急に吐き気が・・・

寝たらなおると思ってお布団に入ったんだけど
右見ても左見ても苦しい。
上見てもあたりまえのように苦しい。。。

おなかは張って気持ちは悪いし(>_<)
おなかの張りがなくなったら赤ちゃんが今度は激しく動き回って
15分くらい激しく動いてた???

上2人こんな動いてたっけ??
間があくと本当にすっかり忘れてしまってて。

激しい胎動のおかげで1時間で3回もおトイレに。
後期って苦しかったイメージはあるんだけど
最近はちょっと歩くだけで息切れするし。

今日はお天気がいいからちびと散歩にでも行ってみようかな。。。






同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
こんばんは!
可愛いワンピースが出来ましたね^^*
MIEさんお腹の張り大丈夫ですか??
張るときは安静にしてくださいね。
私も双子がお腹にいるときずっと張り止めの薬のんでました。
ほんと気をつけてくださいね。
胎動も内臓かき回されてるみたいで気分悪かったのを覚えてます^^;
MIEさん頑張りやさんなので無理しないでね^^

ではでは今日は遅番なので今から仕事・・・行ってきまーす!
Posted by Atelier*Maki at 2012年01月18日 20:19
私も最近急に苦しくなって来ましたよ(>_<)
息切れは激しいし、長時間立ってられない(泣)

お互いにぼちぼち行きましょうね♪
Posted by hanana at 2012年01月18日 20:53
みない間にお腹だいぶ大きくなってましたもんねぇ〜

昨日はびっくりしました!

初めまして〜の時は、え?本当に妊婦さん?って思ってたのが、あれよあれよと昨日の姿〜。。。

子を宿すって本当神秘的で大変なんですね。。

あまり無理しないようにマタニティライフ楽しんでくださいね♫
Posted by i-i at 2012年01月18日 22:38
>atelier*Makiさん

あの日の体調はなんだったんでしょうねえ。
最近は胃が圧迫されててちょっと食べても苦しいし、食べ過ぎるとまた吐き気がして参ります。。。
赤ちゃんの動きが激しいのもあるし。
でも後少しなので頑張りますね!
今日はお昼寝しましたよ~~~。
Posted by MIEMIE at 2012年01月19日 16:01
>hananaさん

やっぱり後期に入るとかなり来ますね。。。
久々だからこんなもんだったっけ???と不安になることもあるし。
ほんとにぼちぼちですね(>_<)
Posted by MIEMIE at 2012年01月19日 16:02
>i-iさん

こないだはほんとに久しぶりでしたね。
そうそう。年明けてからなんか急に目立ってきた気がします。。。
なんかマタニティライフ幸せなんですけど後期に入ると体の不調ばかりで。
どんどん自分が動くのさえ苦しくなってきたし。
のんびりゆっくり行かないと!ですね(*^_^*)
Posted by MIEMIE at 2012年01月19日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプルワンピ。。。
    コメント(6)