2012年01月15日

自分服。。。

ようやく昨日納品できました。。。
ほっと一息・・・

しかしまだまだオーダーもたくさん頂いてて
少しずつですがまたまた張りきって行きたいと思いまーす!

そして・・・
私お洋服作ってるとその合間に自分服を作りたくなるタイプで。。。
またまた自分服を作っちゃいました。

自分服。。。

kanonbasketにも納品したのですが
LINNETのチュニックワンピです。
薄手のカーキ色リネンで仕上げましたよ。

自分服は胸元にレースをあしらってみました。
春先まで愛用できそうです(*^_^*)




同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
今回の自分服も素敵

昨日は、カノンバスケットに納品する洋服に狙っているのがあって 午前中の幼稚園の行事が終ってからダーッシュゲットできましたカ〇ンは、喜んで夜に来てました(笑)

まだまだ注文があるみたいなので頑張ってくださいね
Posted by haname at 2012年01月15日 09:02
>hanameちゃん

しばらく前まではワンピースって敬遠してたけどここ1年でワンピース大好きになってしまったよ~~~。
このパターンなかなかいい感じでした(*^_^*)

どの洋服狙ってたのかなあ(笑)
喜んで着てくれるのが一番の私へのご褒美です!
今度見せてねえ。
Posted by MIEMIE at 2012年01月16日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分服。。。
    コメント(2)