2011年12月28日

サプライズプレゼント。。。

今日もぽかぽか陽気の沖永良部です。
昨日母にちびたちの遊んでる姿の写メ送ったら
あまりの薄着にびっくりしてました(笑)

帰省しないのであっちの寒さも分からず・・・
今年は風邪もひかないかな???

さて私の大好きな彼にプレゼントしたくて!
前からクリスマスにプレゼントするから!と言ってたものの
布が届かなくて作れず・・・

昨日ようやくめどがついたと思ったら
ちょうどメールも来たので年末のあわただしい中
ちょっと息抜きに今日はおうちでお茶タイム。

サプライズプレゼント。。。サプライズプレゼント。。。

やっぱりこの布がお似合いのちびちゃんでしたよ~~~。
癒される~~~。
今年の冬は大活躍してくれるのを願ってます。

そしてママには結婚1周年というのを昨日知って
急遽作り上げました!!!
サプライズプレゼント。。。

初めてのイチゴタルト~~~!

タルト台もカスタードも簡単レシピから引っ張って。
でもね。。。イチゴが安くてついつい買ったんだけど
やっぱり少し傷んでたかも(>_<)

やっぱりナパージュまでちゃんとやればよかった。。。
ちょっと後悔失敗ですが。

こんなサプライズプレゼントでごめんね。
でも愛情だけはたっぷりよ~~~。

今日は仲直りしてね(笑)





同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 13:26│Comments(4)life
この記事へのコメント
今日のタルトもとっても美味しかったですみえさんすごい 私もお菓子作り頑張ろうかなぁ〜教えてくださーい
Posted by haname at 2011年12月29日 00:28
>hanameちゃん

私のはいつも簡単レシピなので、やってみたらほんと簡単って思うはず!
どうやって手抜きしてお菓子作るか極めたいくらい(笑)
今度一緒に作ってみようね!!!
Posted by MIEMIE at 2011年12月29日 13:53
昨日はサプライズプレゼントありがとうございましたo(^-^)o私たち親子は幸せですp(*^^*)q
たくさん着せちゃいますからね♪♪♪
そしてイチゴタルトの効力で無事仲直りできましたp(*^^*)qいつも愚痴を聞いてもらって…すみませんm(__)m
mieさ〜ん、またぼくのこと抱っこしてね〜o(^-^)o
Posted by a-ka&yuiton at 2011年12月29日 16:52
>a-ka&yuiton

ちょっとちょっと~~~こっちまでサプライズありがとう~~~!!!
私たち親子も幸せ者ですよ!!!
仲直りできて良かった良かった!こんな私で良ければいつでもなんでも聞くからねえ(*^_^*)
また来年もたくさん遊ぼうね!
yuitonの笑顔見るだけで幸せいっぱい!また抱っこするからね!
Posted by MIEMIE at 2011年12月30日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズプレゼント。。。
    コメント(4)