2011年12月12日

handmade日和。。。

handmade日和。。。
昨日の~1day shop~handmade日和。。。
皆様のおかげで大盛況で無事終えることができました!

特に寒い中早くから並んでお待ちいただいたお客様方。
本当にありがとうございました。
皆様風邪などひかれてないでしょうか???

とにかく初めての試みでご迷惑をたくさんかけてしまったかもしれませんが
何はともあれたくさんの作品を皆様に見ていただけて
お嫁にいったこと。。。とにかく感謝の気持ちで一杯です。

当日朝もドキドキで早めにタラソに行き準備はしたものの
あっという間に11時。。。

扉を開けたとたんに空っぽだった部屋にたくさんの人・・・人・・・

handmade日和。。。

こんなに来てもらってみんなこんなものかあって帰っちゃうんじゃないか?
ってぎりぎりまでドキドキでしたが。。。(笑)

委託してると自分の作品を買って頂ける方ってどんな方なのか全く分からないので
今回は自分の作品を買ってくださった方とお話できるなあと思ったのですが
いったんお会計が始まるとひたすら電卓打ち・・・
ほとんど自分の作品がどの方にお嫁にいったのか
見ることもできず話すこともできず。。。

これだけが本当に心残りです(泣)

なにはともあれお会計が落ち着いて周りを見回せたのが
1時間後の12時で・・・

そのときにはあんなにたくさんあった作品が
半分以上なくなってて私もびっくり!!!

お会計もかなり並んでお待ち頂いて本当にご迷惑おかけしました。

それからも15時までたくさんの作品がお嫁にいくことができました。

昨日に今日朝早くから準備していた和奏さんのコーナーも
大盛況でおいしいカレーにぜんざい。
ベーグルサンドにちんすこうetc・・・

handmade日和。。。

皆さんおいしかったでしょう(*^_^*)
私もお昼ご飯にカレーにぜんざい食べて大満足。

こんなに島にはハンドメイド好きな方がいて!
私も感激です。。。

今まで自分のブログもこじんまりとやってましたが
今回イベント計画してもう少し宣伝しないとと思って
kanonさんに頼んでリンク貼ってもらって・・・

ぎりぎりまでタグも悩んでいたのですが
思い切ってブログのURLを書いたタグに決めてみました。

今回初めての1day。
「今度はいつやりますか?」
「また定期的にやってください」
などなど嬉しいお言葉も頂きました!

・・・が作品をあれだけ作るにはやっぱりそれなりに時間が必要だし
今回私とchiakiさんは2ヶ月準備期間があったけど
かなり家族にも心配と迷惑をかけてしまいました(>_<)

他のメンバーも1ヶ月の準備期間であれだけの作品を作り出してくれましたが
おそらくその陰にもいろんな負担があっただろうと思います。

でも!!!2回目やりたいという気持ちはみんなの心の中にあります!
「いつ」とはっきりとは言えませんがおそらく私の産後でしょうけど(笑)

私もぜひとも2回目チャレンジしたいと思っています。
そのときまでまた皆様首を長ーーーーーくしてお待ちください(*^_^*)

ちなみに私の作品はkanonbasketさん
chiakiさんの作品はカフェティザーヌさん
Atelier*Makiさんの作品は美容室粋さんにミネモト電器さん
こちらに委託させていただいてますので
よろしかったらのぞいてみてくださいね。

最後になりましたが。。。
chiaki/kanon/Atelier*Maki/hanana/owl/a-ka*/natyu*hag
rika/rikamam/suzu/wakana

皆さんがいてこのイベントは大成功しました!
私一人ではメンバーを集めることもできなかったし
あれだけの作品の層を作ることもできませんでした。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
慰労会やりましょうね!そして二回目も・・・(*^_^*)

そして私の大好きな家族にもありがとうです。。。

イベント終わってしばらく抜け殻になろうと思ってましたが
そうは問屋がおろさない???みたい(笑)
少しスローペースに戻して頑張ります!
ていうか抜け殻にならないようにしないとね。

それでは今日は長くなりましたが感謝の気持ちをみなさんに
たくさん伝えたかったので・・・

Thank you!!!







同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 08:06│Comments(10)event
この記事へのコメント
大盛況だったようですね^^
お疲れさまでしたぁ〜

仕事でいけずじまい〜

次の開催時には??
Posted by i-i at 2011年12月12日 08:48
お疲れ様~
抜け殻状態のMIEさんが想像できます(笑)
2ヶ月間頑張りましたね♪
私の想像通り、即完売◎だったでしょう^^
しばらくは睡眠いっぱいとってゆっくりして下さいね!!
Posted by かのん at 2011年12月12日 10:00
お疲れ様でした~

大成功でしたね^^
ご一緒に参加できて嬉しく思います。
当日まで不安だらけでしたが;
お客様の嬉しそうに作品を手に取る姿を
見て元気とやる気を貰えました~

素敵な機会をありがとうございます。

抜け殻・・・
しばらくは無理そうですよ(笑)

身体を労わりつつ頑張って下さいね^^!
Posted by greeenharu at 2011年12月12日 10:05
本当にお疲れ様でした!
私もイベントに参加させてもらって
とてもいい経験ができました。
ありがとうございました^^*
これが終わってもMIEさんには、
「出産」という大イベントが待ってますよ!
元気な赤ちゃん産んでくださいね^^
Posted by Atelier*Maki at 2011年12月12日 12:14
お疲れ様でした!素敵なイベントに参加させてもらって、本当にありがとうございました♪とーっても勉強になりました☆
イベントは大大大成功でしたね!!!
2回目あったらまたぜひ参加させてくださいー(o>ω<o)それまで修行に励みます(笑)
お体気を付けてくださいねー♪
Posted by rika at 2011年12月12日 16:22
>i-iさん

おかげさまで大成功でした~~~(*^_^*)
久々に夢中になった2ヶ月間でした。
また計画しますが。。。i-iさんが居る間にできるかなあ
Posted by MIEMIE at 2011年12月13日 16:49
>かのんさん

昨日はほぼ抜け殻でした(笑)
そんなことも言ってられませんけどねえ(*^_^*)
しかしさすがかのんさん!!!
ほんとに即完売!ありがたいことですよね。
レジもかのんさんのおかげでスムーズだったしさすがだなあって勉強することたくさんでした。
次は何楽しいことしようかなあ(笑)
Posted by MIEMIE at 2011年12月13日 16:50
>greenharuさん

自分の作った物をわざわざお金を出して買ってくれる方がいて。。。
そんなのを見るとまた頑張らなきゃって思うよね。
私もいい経験になったよ~~~。
また二回目!!!やろうね!
Posted by MIEMIE at 2011年12月13日 16:52
>Atelier*Makiさん

イベント楽しかったですね!
ちょっとくせになりそうじゃないですか(*^_^*)
あんなに人が来てたくさんの作品見てもらって買ってもらって。。。
なんとも言えない達成感です!
しかしイベントに夢中になってて、昨日ふと出産のこと考えたら・・・
「痛ーーーーい」って怖くなってきましたよ(笑)大丈夫か???
Posted by MIEMIE at 2011年12月13日 16:53
>rikaさん

当日は産後の体でわざわざ来てくれてありがとう!!!
きつくなかったかな???
しかし赤ちゃんもお利口さんみたいで!うらやましい。。。
また絶対2回目やりたいから!ぜひともそれまでにミシンミシンミシン。。。で(笑)
同じメンバーでまたやろうね!
私も出産とりあえず頑張りますわ。。。
Posted by MIEMIE at 2011年12月13日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
handmade日和。。。
    コメント(10)