2011年12月11日

いよいよ本日!

いよいよ本日!
11:00~15:00
タラソおきのえらぶにてオープンです。

本日限りのお店。
handmade日和。

やっぱり寒いですねえ。
暖かいカレーも待ってます。

皆様暖かくしてお越し下さいね。

・・・

夕べすんなり眠りについたものの
イベントで計算間違いしたり電卓扱えなかったりという
それはそれは恐ろしい夢を見て目覚めました(笑)

朝起きてまた少し緊張してきました。。。
でもここまで来たのであとは笑顔で頑張ります。

私人見知りなので・・・
皆様声かけてくださいねえ。
いよいよ本日!

今日の日のために仕上げた
新品のエプロンワンピ。

これでテンション上げてがんばりまーす!






Posted by MIE at 08:42│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
鹿児島で先生にイジメられてた者です。。。笑

今日ハンドメイド日和 開催されたんですね〜!!お疲れ様です☆私もエラブにいたら行きたかった泣
今日はちょうど私が最後に担任してたクラス(現小学1年生)の親子レクを保護者が企画して下さり参加してきた所でしたぁ〜。遠い鹿児島なので行けないのに…時計を見ながらイベント始まってるなぁ〜何てソワソワしてましたよ。相変わらず元気な子ども達でバテましたが↓↓

友達から聞きました〜♪先生と お話しできて喜んでましたよ☆つい2週間まえくらいに会って…色々を話をしたりイベントの事も聞いていたので 洋服を買っててもらいたかったんですけど…人の洋服選ぶのって以外と難しいですよね↓↓なので 私が帰った時にお店に連れて行って貰おうと企んでます☆

保育園でお分かりだと思いますが...私かなりの不器用で 今少し時間に余裕があるので裁縫!?に挑戦したい所なんですが なかなかです。
Posted by かいちゃん☆ at 2011年12月11日 16:35
すみません。。。
初心者なもので途中で投稿しちゃいました↓↓

エラブに帰ったら突撃訪問致しますね(笑)
今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで今までの疲れをとって下さいね♪

ではでは長々と失礼しました☆鹿児島とても寒くなりましたよ。。。エラブも寒くなってるようなので お身体気を付けて下さいね♪
Posted by かいちゃん☆ at 2011年12月11日 16:48
>かいちゃん☆

いじめてたなんて~~~かわいがってたのよ~~~(笑)
昨日お友達と話してびっくり!!!
そしておめでた(*^_^*)同じ時期にママになるんだね!
かわいいドレス姿も見せてもらったよ~~~。旦那様もかわいい(*^_^*)
こっちで一緒に出産いたしましょう!

てかあの青組さん・・・1年生だよねえ・・・懐かしい!
未だにあのクラスで「MIE先生呼んでくるからね!」って言われてたのだけは忘れられないわ(笑)
12月・・・私しばらく抜け殻だから・・・お店に作品並んでないかもよ(笑)
お店の真ん前の住宅に住んでるからお店にいったついでに立ち寄って!!!
あ・・・突撃だとおうちが糸くずまみれなので・・・連絡してから(汗)・・・

ほんとに私はえらぶにご縁があったのか???ってくらいの生活してます。
えらぶ大好きよ~~~。
Posted by MIEMIE at 2011年12月12日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ本日!
    コメント(3)