2011年12月02日

ボア小物。。。

大量のボアの切りくずと毛にまみれながら
ボア小物のできあがりです。

ボア小物。。。ボア小物。。。

ミニミニマフラー5本
こちらはティペットみたいな感じです。

そして約70㎝のマフラー12本!
こちらは写真見てもらえば分かりますが
大人には少し短い感じになるのですが親子兼用で使えます。

今回は長めのマフラーは作らず・・・

えらぶの冬は3回目。
風が吹くと寒いですがこのマフラーをすると
首もとかなりあったかです。

ボア小物。。。

そしてまたまたブランケット。
このブランケットのくるくるボアですが
マフラーのものとは違ってこの冬の新商品みたいです。

マフラーのものは去年とこの秋に購入したものですが
ついこないだ購入した分は裏がフリース加工になってます。

なのであったか効果が増加しました!
そして仕立ててみましたがしっかりしています。

ボア小物。。。

ただ以前のものよりも毛足が短くなったのかな???

でもこのフリース加工もやっぱり気持ちいい。
また週末に届くのでブランケットはもう少し作れるかなあ。。。

・・・

ボアでワンクッション置いて気分転換したので
また少しやるきが出てきました。

今日は相棒と作品展するので(笑)
また夕方にでもアップできたらなあと思っています。

2011/12/11
11:00~15:00
タラソおきのえらぶ

~1day shop~

handmade日和

~和奏menu~
カレー
ぜんざい
ベーグルサンド
ちんすこう
焼きドーナツ

こちらのメニューは予定です。
当日変更もありますのでご了承ください。

ボア小物。。。




同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボア小物。。。
    コメント(0)