2011年11月26日

ゆったりプルオーバー。。。

イベント大人服です。
こないだ自分にも作ったゆったりプルオーバー。
すっごく形がかわいくて着やすい1着。
なかなか好評でもあります。

とりあえず2着できあがり!
ゆったりプルオーバー。。。ゆったりプルオーバー。。。

イベント用にあまりにも柄物が多くて
あわてて無地も作らないとと作った無地のプルオーバー。
コットンリネン生地のすごくざっくりした布。
でもくったり感はかなりいい感じです。
自分服に欲しい!

そして黒白のブロックチェックの方はウール生地。
冬にあったかぽっかぽかです。

無地もチェックもどちらも捨てがたいですね。

ちなみにこんな感じでゆったりです。
ゆったりプルオーバー。。。

しかしこのパターン普通幅の布では作れず
広幅の布でしか作れません(>_<)
なので意外と布探しは大変です。

でもこのパターンであと1着!
今度は定番のブラックウォッチで作ります。
なのでイベントにはこのパターン3着並びますので
ぜひともお気に入りをお持ち帰りくださいませ~~~。

2011/12/11
11:00~15:00
タラソおきのえらぶ

~1day shop~

handmade日和

ゆったりプルオーバー。。。



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
欲しい!ゆったりってキーワードに弱いです;
チビ襟もたまらなく好みです。三着ってすごいです!私もラストスパート一気に頑張ります^^!
Posted by greenharu at 2011年11月26日 10:09
>greenharuさん

昔はゆったりなんて!って思ってたけど私も今はゆったり大好き!
パターン見てたらついつい作っちゃうよねえ。
なんかあと2週間できることはやっちゃわないと後悔しそうで・・・
皆さんのおかげでたくさん宣伝してもらってるしねえ。
主催者頑張ります(笑)
Posted by MIEMIE at 2011年11月27日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆったりプルオーバー。。。
    コメント(2)