2011年11月24日

Vネックボタンワンピース。。。

久々に自分作品の紹介!
少しずつ作ってたんだけど、なかなかアップできず。。。

ていうかイベントまであと2週間ちょっとになってしまいました!!!
あれも作りたいこれも作りたいと今更ながら思い始め。。。

こないだは友達が
「こんないいイベント計画したんだから、行って品物が少ないってのは駄目!
売れ残ってもいいからたくさん作りなさいよ!」
と言われたと言ってて・・・

しかも昨日は
「たぶんお客さんいっぱい来るはずですよ~~~」
と言われ一人で焦ってます(涙)

確かにせっかく来たのに「なんだこんなもんか」
って思われるのも悔しいし
次へのステップアップとして一回目ぜひとも成功させたい!

布を注文してたけど昨日は朝いちでkanonbasketに行き
入荷したばかりの布をたくさん買って
水通しをせっせとやって・・・
でも作りきれるかと今度は不安になり(笑)

しっかりしろーーーー!!!

Vネックボタンワンピース。。。Vネックボタンワンピース。。。

ではでは親子お揃いのVネックボタンワンピースのご紹介。

またまた大好きなlillablommaさんのパターンです。
トルソーがあるので一人にやにやしながら着せ替えで遊んでみました。

私は基本こんなスタイルが好きです。

冬は中にタートルにロールアップしてワンピを着る!
ちびちゃんはかわいい感じで白系のスカートで決めてみました!

こうやってみると着てみたくなりませんかあ???
生地は綿麻ダンガリーのストライプです。
いつも使う綿麻ダンガリーよりしっかりしてます。

ママサイズ・110・120になります。
イベントでぜひお手に取ってみて下さいね!

・・・

急に寒くなった島。
今日朝からせっせと衣替えしました。

週末には少しだけどベストとブランケットのボア商品
kanonbasketに納品予定です。

イベントと掛け持ちなので納品はすごく少ないですが・・・
また明日にでもご紹介しますね。

ではでは今から免許更新行ってまいりまーす!

2011/12/11
11:00~15:00
タラソおきのえらぶ

~1day shop~

handmade日和


Vネックボタンワンピース。。。



同じカテゴリー(handmade(お揃い))の記事画像
トートバッグ。。。
パンツ~(*^^*)
お揃い。。。
フォーマルスタイル。。。
ストライプ。。。
お揃い。。。
同じカテゴリー(handmade(お揃い))の記事
 トートバッグ。。。 (2015-04-06 21:53)
 パンツ~(*^^*) (2013-08-16 17:59)
 お揃い。。。 (2013-06-27 13:10)
 フォーマルスタイル。。。 (2013-02-25 08:35)
 ストライプ。。。 (2012-03-13 08:05)
 お揃い。。。 (2012-02-29 07:41)

この記事へのコメント
ワンビース可愛い
MIEさん進んでますね
私は…鹿児島に編み物持ってきたけど、全くしてません
帰ってからがんばりますよぉ
Posted by haname at 2011年11月24日 17:27
>hanameちゃん
私いつもラストがすごいから(笑)
期待してて!(*^^*)

やっぱ持ってったんだ!
無理せず羽伸ばして気分転換してきて〜〜〜。

てか今日は図書館行って参考になりそうな本大量に借りてきたよ!
ちゃんとhanameちゃんの分もね(うわーっ!鬼監督みたいだけど)
帰ってきたらまた気分転換に遊びましょう!
Posted by MIE at 2011年11月24日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vネックボタンワンピース。。。
    コメント(2)