2011年11月21日

rika・・・子供服・子供用布小物

イベントに向けて作りたいものたくさんだけど
急に寒くなったからkanonbasketにもボア商品納品したい!
しかも急に部屋の模様替え始めてしまい
今度は娘用の収納棚まで作りたくなってしまった。。。

どっから手つけよう・・・(笑)

さて今日はrikaさんのご紹介。

rikaさんはとってもかわいい若ーいママさん。
フリマとかでよくお洋服を作って出品されてるそうです。

今回はrikaさんとrikaさんのお母様も一緒にご紹介。
rikaさんは子供服
rikaさんのお母様は子供用の布小物です。
rika・・・子供服・子供用布小物rika・・・子供服・子供用布小物
rikaさんはベビー用のお洋服中心です。
このお洋服も大体70~90サイズ。
このサイズのナチュラルでかわいいお洋服ってあまりないので
出産祝いにぴったりですよねえ。

しかも私が苦手な柄+柄の組み合わせがとても上手で
すごくかわいいお洋服ばかり。

そしてrikaさんのお母様の作品もまたかわいい!

rika・・・子供服・子供用布小物rika・・・子供服・子供用布小物

かわいいキッズポシェットに親子お揃いのグラニーバッグ
そして柄あわせがまた絶妙なスタイ。

rikaさんのお洋服と一緒に
出産祝いにほんとにぴったりな作品ですよ。
皆様ぜひ遊びに来てくださいね!

・・・

てかまだまだ時間あると思ってたらあと3週間切っちゃいました(汗)
作りたくてまた布頼んだけど間に合うか???
いや!頑張りますよ~~~!

2011/12/11
11:00~15:00
タラソおきのえらぶ

~1day shop~

handmade日和

rika・・・子供服・子供用布小物



同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 07:44│Comments(0)event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
rika・・・子供服・子供用布小物
    コメント(0)