2011年11月20日

HAPPY SUNDAY!!!

昨日自分で頼んでた自分へのプレゼントが届きました!

今年は欲しい物が!!!ね!
ちょっと変わったものですけど。
HAPPY SUNDAY!!!HAPPY SUNDAY!!!

じゃじゃーん!!!
大人と子どものトルソーです!

大人は9号サイズで子どもは大体5~7才サイズ。
9号ってこんなに細いのねえ(*^_^*)

こんなものほしがるなんて・・・
旦那様は「マネキン???」
息子は「これが欲しかったの?何に使うの?」と・・・

やっぱりこれがあると仕上がった時の雰囲気がよく分かるし
満足度がかなり違いますね。

私が買ったのはたぶん一番安いものだけど
それでもトルソーをおうちに・・・というのになかなか思い切れず。

イベントを計画したらやっぱり欲しくなって
いいタイミングで買うことができたのかな(*^_^*)
かなり満足な誕生日プレゼントです。

おっとちなみにトルソーが着てるのは新作ですよ。
ウールツイードのポンチョです。

前回作ったウール生地のポンチョと同じ布を帽子の部分に使ってるので
娘ちゃんにはチェック、ママには落ち着いた無地でも
おそろいができるように作ってみました。

サイズはママサイズ・110/120です。
今回のイベントの私のテーマは「お揃い」です。
まだまだお揃い行きますよ~~~!





そして今日は忙しかったけどかなりいい1日でした。
娘も初めてのYAMAHAの発表会。
HAPPY SUNDAY!!!

最初は緊張気味だったけど
頑張って踊って歌ってましたよ。

そんでもって息子もばっちりの演奏!
HAPPY SUNDAY!!!HAPPY SUNDAY!!!

2学期入ってから毎日の練習がやっと身に付き
親から見てもめきめきと力がついてきて
息子も今ピアノが楽しいと感じている様子です。

息子幼児科のときはかなり苦労したので(涙)
母は少し達成感を味わいました。

そして今日は私の大好きなお友達2人からのサプライズ!
HAPPY SUNDAY!!!

ピンポーンと2人プラスちびちゃんでやってきて
素敵なプレゼントを頂きました!

この年になって家族以外の人にこうやって
お祝いしてもらえて本当に幸せで・・・
ほんとは涙が出そうだったんだよ~~~~(>_<)

夜はつわりで食べれなくなってたお寿司屋さんに!
つわり終了して食欲増進な妊婦!
大量に食べました~~~。

帰りに宣言通りろうそく35本!!!!
さすがにあきらめて。。。
HAPPY SUNDAY!!!

お友達が作ってくれた大好きなチーズケーキ!
息子がピアノで「happybirthday」を弾いてくれて!
ちびがろうそく消してがっつかせて頂きました。

35才!
楽しんで行かせていただきまーす!!!




同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 22:34│Comments(5)event
この記事へのコメント
いいお誕生日になりましたね
DAIくんもchiちゃんも頑張ったみたいですね

お誕生日も終わり発表会も終わり…後は、イベントを頑張るだけですかね
これからどんどん制作していきましょうね
Posted by haname at 2011年11月21日 08:06
>hanameさん

旦那様とのけんかもあったけど(笑)まあこれはいつものことなので。。。
なんか充実した一日だったよ~~~。
どうも最近横道にそれてる気がするんだけど・・・大丈夫か???
まだまだあると思ってたけどあと少しだもんね。
お互い頑張ろうね!
Posted by MIEMIE at 2011年11月22日 08:20
遅くなりましたがおめでとうございます!

ちょっと、先の事でバタバタしてて、ブログ拝見放置中でしたw

やっと、先がみえたので、よしとしますが・・・

イベント情報もいっぱいで楽しそうなイベント〜

いけるかなぁ?

いきたいなぁ・・・
Posted by i-i at 2011年11月23日 10:40
>i-iさん

ありがとうございます!!!
昨日カノンさんから聞きました!
すごーーーーい!!!感動しちゃいました。
島から離れてしまわれるの少し寂しいですが、近い所だし!
実家もあるしいつでも会えると思えば・・・。
私ちび生むまでは元気に出歩きますので(笑)
夜の女子会やりましょ~~~!
イベントもぜひ遊びに来て下さいね。
Posted by MIEMIE at 2011年11月24日 08:57
夜の女子会いいですね♫

楽しみだ!

これは絶対実行項目にいれとかなきゃ〜

残り4ヶ月の島ライフ楽しみます♫
Posted by i-i at 2011年11月24日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY SUNDAY!!!
    コメント(5)