2011年11月19日

natyu*hug・・・洋服・布小物

今日はnatyu*hugさんのご紹介。

イベントするにあたってやっぱり頭にすぐ浮かんだnatyu*hugさん
かわいい年子の姉妹のママさんで
自分服や子ども服、そしてかわいい小物をよく作られてます。

自分が服を作るから手作りの服を着てる人を見ると
ついついじーっと見てしまう。。。

natyu*hugさんの作るお洋服は
小技がぴりっと効いてます!

細かい所にリバティが使ってあったり
見えない所にかわいい花柄が隠れていたり。

いつもいつも勉強させてもらっておりますよ~~~。
natyu*hug・・・洋服・布小物natyu*hug・・・洋服・布小物

打ち合わせの時にはかわいいチュニックとショートパンツを
作って持ってきてくれましたよ~~~。

チュニックに見返しにはパンダが隠れてて・・・
ショートパンツはうちの娘が見たとたん目がきらっと輝き
「かわいい・・・」とつぶやいていました(笑)

かわいいリボンのヘアゴムもありますよ~~~。

さてこれからどんなものがまた生まれるのか楽しみですね。

フライヤーもメンバーがずいぶんと配って貼ってもらってます。
こんな話を聞いたよ~~~とかブログで紹介して頂いたり
楽しみにしてるよ~~~って言葉かけてもらったり・・・

なんだか初めての試みで不安たっぷりだったのが
少しずつ不安が消えてきてやる気がまたまたみなぎってきました。

皆さんぜひ遊びにきてくださいね。



2011/12/11
11:00~15:00
タラソおきのえらぶ

1day shop

~handmade日和~


natyu*hug・・・洋服・布小物



同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 08:53│Comments(2)event
この記事へのコメント
すごく素敵に紹介して頂いて^^!やっぱりカメラもいい仕事してますね。土日はなかなかミシンは触れないけれどまだまだ作りたいと思います^^*
チラシ見かけては思わずニンマリ;
頑張ります!
Posted by greenharu at 2011年11月19日 22:03
>greenharuさん

いやいやカメラはあやしいものでね(*^_^*)
皆さんの作品がいいからだよ~~~。
作りたい物たくさんだよねえ。
会う人会う人「楽しみ~~~」って声かけてくれるのでそれが励みかな。
私もチラシみてなんだかくすぐったいけど
楽しみにしてくれている方々のために頑張ろうねえ。
Posted by MIEMIE at 2011年11月20日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
natyu*hug・・・洋服・布小物
    コメント(2)