2011年11月11日

Bag。。。

今回のイベント・・・
来週にはフライヤー仕上げて島内に貼りまくる予定です!

で・・・今回のイベントで私いつもと違うものを売ってみようというチャレンジも。
なので木工に紙粘土のおうちに作ったのですが
またまた私がいつも作らないバッグを仕上げてみました。
Bag。。。

革テープのバッグです。

本物の牛革テープ。。。高すぎて手が出ません(笑)
私の中でなるべくお安くみなさんにという気持ちがあって
牛革で作ってもいいんだけど高すぎて
買えないとなると自分のポリシーに反する訳で・・・

なのでなるべく買いやすい価格で楽しんでもらうために
お手頃価格の革テープで仕上げてみました。

それでも革テープってやっぱりいいお値段ですけどね。

しかし中身のバッグは早く仕上げられたけど
やっぱりカシメやホックに手こずりました(>_<)

工作みたいだったけどこればかりは数をこなすしかないかなあ。。。



同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

この記事へのコメント
MIEさんの作品が進化してる〜

すごいなぁ・・・・

イベントいけるかな?

余裕あるかしら・・・

あぁ、、、人生難しい(ー_ー)!!
Posted by i-i at 2011年11月11日 09:42
>i-iさん

進化してませんよ~~~(笑)
基本服ばっかりなので小物とかバッグ作ると疲れてしまいます・・・
イベント一応12月11日の日曜日です!
予定開けててくださいねえ(*^_^*)
でもなんかi-iさん忙しそうですよね・・・
Posted by MIEMIE at 2011年11月13日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bag。。。
    コメント(2)