2011年10月23日

ついてる日。

昨日はとてもいい日でしたあ。
ついてるというかタイミングがいいというか(笑)

朝から急に髪を切りたくなって
でも朝から夕方まで予定もあり隙間時間に行けたらと思い
電話したらいい時間帯が空いてた!!!

朝も用事があったけど行く前にkanonbasketに行くと
好みの多肉ちゃんが並んでた!

用事が長引きあわててお昼にkanonbasketに戻ると
ブログ始めてからずーっと会いたくて
でもニアミス続きでなかなかあえなかったi-iさんに会えた!

そしてhananaさんにお願いしてたかわいいトピアリーに
ようやく会えることができた!

PEACECUTSに行き4ヶ月ぶりのカット!
長年少しだけうねる癖毛に悩まされ
でもストレートかけるまでもないくらいだし。
そんな話をしてたらいとも簡単にその悩みを解消してくれた!

その後は誘われていたバーベキュー!
たくさん笑ってたくさん話してたくさん食べて
楽しい時間。。。

1日ばたばただったけどなんとも充実した一日でした!

ついてる日。

こちらはこないだ作った3段の棚のホワイトバージョン!
縦でも横でも使えるかわいい飾り棚です。
今日も何か作ろうかな(*^_^*)

・・・

最後にちょっとだけご報告。
実は今おなかに三人目がおります!

先週五ヶ月に入りようやく安定期になりました。
なので今日はちょっと参りにお出かけしてきます。

上の娘がもうすぐ4歳で落ち着いた頃に
ちょうどいいタイミングで授かった命。

もともと妊娠してても元気なのが私の取り柄です。
なので楽しいことまだまだやりながら
最後の(笑)マタニティライフ楽しみたいと思います。



同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 09:30│Comments(6)life
この記事へのコメント
まじっすか?

昨日お顔がわかったので、なんだか他人事じゃないみたいですわw

おめでとうございます!!

わたしまで、朝から嬉しい!!

昨日MIEさんにお会いできたし♫

私もルンルン気分になりましたよ。。
Posted by i-i at 2011年10月23日 09:44
おめでとうございます!!
おめでただったんですか~?
お子さんの誕生が楽しみですね!
妊娠しても活動的なパワフルなママさんなんですね^^
なんか幸せな気分になりました♪♪♪
Posted by Atelier*Maki at 2011年10月24日 09:09
>i-iさん

まじですよ~~~~(笑)
この年で3人目ってちょっと恥ずかしかったりもあり・・・
でも念願の三人目を授かったので大切に育てていきたいと思います!
また会ってお話しましょうねえ!
Posted by MIEMIE at 2011年10月25日 08:00
>Atelier*Makiさん

そうなんです!
だから今しかないと思って行動してますよ。
生まれたらまた大変で思うように動けないしですね。
一度やったら要領も分かるし・・・
基本的に妊婦生活も快適に過ごせる私みたいなので(笑)
今まで以上にパワフルに頑張ります(*^_^*)
Posted by MIEMIE at 2011年10月25日 08:02
わ~~~!
おめでとうございます!!!

うらやましいです~。

そしてかなりご無沙汰してます。
Mieさんが元気で何より(^^)

寒くなってくるので風邪に気をつけてくださいね。
Posted by ゆるり at 2011年10月25日 14:29
>ゆるりさん

お久しぶり~~~!
実は夏休み鹿児島に行けなかったのがこのせいなの・・・
夏休み後半つわりがひどくて寝込んでたくらい(笑)
3人目考えてたけど・・・タイミングがねえ。
DAIが小学生になっちゃったから里帰りもやめてこっちでかな(*^_^*)
今度会うときは生まれた後かもねえ(笑)
Posted by MIEMIE at 2011年10月27日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついてる日。
    コメント(6)