2011年10月18日

エプロンワンピ。。。

パープルのハーフリネンシーチングで
かわいいエプロンワンピです。
エプロンワンピ。。。

サイズは100/110/120です。

娘がまだ小さいときはいろいろレースつけたりして
お洋服も作ってきたけど。
またそれがかわいいと思ってたかな?

でも今は納品用もサイズアップして
娘も成長していろいろこだわりもあってうるさくて(笑)

女の子ってやっぱりお洋服にはうるさいのかなあ・・・
なんて思うようになり。

納品用は何にでも誰にでも合うように
いたってシンプルに仕上げてみました。

・・・

昨日午前中またニシムタに行って板購入!
調子に乗って作ってたら思いっきり左手の親指を
かなづちでたたいてしまいました。。。

久々のかなづちは釘がまっすぐ入らなかったり
なんともぎこちない感じでしたが
なかなかかわいい感じにできあがりました。
写真はまた後日(笑)

さて今日は朝から病院から始まり
お友達とデート。
午後も用事があってばたばたな1日になりそうです。

その前にゆっくりコーヒーでもいただきます!



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エプロンワンピ。。。
    コメント(0)