2011年10月07日

カーキ。。。

娘のお熱・・・1日で復活でした!
ただ咳と鼻水がまだまだ残ってますが。

おとといの夕方に40℃近くまであがり
ぐったりと布団に寝てる姿を見てさすがに息子も心配。
でも起きてきて夕飯を少し食べプリンを食べると
元気も復活してきて。

夜にはだいぶん落ち着いて昨日の朝にはすっかり平熱。
昨日も1日元気に過ごすことができました。

周りでも熱を出したっていう話をよく聞くので
皆様も季節の変わり目お体ご自愛下さいね。

さて秋になるとシックな色味が気になります。
今回はカーキ色のハーフリネンでカシュクールワンピを作ってみました。
カーキ。。。

すごーく柔らかい生地で色も落ち着いた深みのあるカーキ。
かなり大人っぽい感じに仕上がりました。

これはkanonbasketに納品用です。

来週あたりには納品にいけるかなあ。
といってもまだまだ作りたいものがあって・・・
欲深いなあと最近思います。

そんでもってカーキ色。
実は私今までにカーキ色の服を自分用に作ったことがなく。
今回自分用に作って・・・
今日着てるのですが。
カーキ色ってこんなにしっくりくるのか!!!
と自分でもびっくり。

とりあえずまた後ほど自分服はアップしまーす。





同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーキ。。。
    コメント(0)