2011年09月07日

またまた財布。。。

今回は納品用に作ったお財布です。
またまた財布。。。またまた財布。。。

アンティークターコイズ色のリネンにレースをつけて。
こんな色のお財布もいいかな。

あと一つ納品用に作るつもりですが
その前にちょっと寄り道制作しています。

どうも最近は集中力が続かず
ちまちまと作っています。





昨日息子学校でお友達とぶつかって前歯を強打して帰ってきました。
夕飯の時は何も言わず食べてたのですが
今日は朝から食べてる時に前歯が痛いと・・・

小さいときからどうも前歯に運のない息子。
先に抜けた前歯も小さいときに強打して
1年前に膿がたまって治療して・・・

ようやく抜けた前歯は根本が治療でなくなってて。
根本がなくなってたから早く抜けたのかな?

今回はぐらぐらしてるのでどうなることやら・・・
様子見でよければいいけど。

夕方歯医者に行ってきマース!



同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた財布。。。
    コメント(0)