2011年09月03日

ナチュラルワイドパンツ。。。

今日は久々のkanonbasketDAYでした。
新しいお店の中にちょっと興奮しながら。。。

でもここのところ欲しいと思ったらすぐ買うという所を見直そうと思って
今必要なのか不必要なのか見極めて
いろいろ捨ててシンプルな生活にするということを意識してるので
私にしては珍しく買わなかった日でした。

ずーっといると欲しくなるので
納品用に布だけ買っておいとました私でした。

そんでもって・・・
自分用に作ろうと思って注文してたんですが
こちらもよくよく考えたら今すぐ着たいというものではなかったので
今日作ったものは納品したいと思います!

ナチュラルワイドパンツ。。。

ナチュラルワイドパンツです。
私の身長に(163cm)にあわせてるので股下76cmです。

もしもお店で長いなあとか思われたらカノンさんに言ってください!
補正しまーす!!!(こんなこと言っていいのかな?)

だって。。。
新しいkanonbasket・・・
我が住宅の目の前!
もしおうちにいたらコーヒータイムの間に補正できるかも(笑)

しかし素敵なお店が歩いて行ける距離にあるって・・・
困ったことになりました。。。



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルワイドパンツ。。。
    コメント(0)