2011年07月14日

Anniversary。。。

今日は旦那様の誕生日
・・・そして入籍した日です・・・

結婚式を挙げた日と入籍した日
どっちが結婚記念日???

うちは入籍した日は旦那様の誕生日なので
結婚式を挙げた日を結婚記念日にはしてますが。

2003・7・14

あれから8年。
昨日お友達と話したのですが
今更離婚してまた相手探してって面倒臭いよねえって(笑)

付き合い始めたのは私が24のときだけど19の時から知ってるので
15年と思えば・・・もう好きだとかそういう感情もなく
一緒にいて安心とか・・・そんな感じ?
結婚ってそんなもんか???

ま・・・昨日旦那様が夜にいなかったので
ちびたちといろいろと準備。
今日の朝みんな知らないふり~~~
で夜びっくりさせちゃおうという計画だったんだけど・・・

「今日俺誕生日って気付いてる?
なんかみんな何も言ってくれないから寂しくなって」
だって(笑)

いくつになっても誕生日は楽しみなんですかね。

私は今年はちょっとだけ楽しみだったのが
オーダーケーキ!!!
バナナタルト!

早く食べたい・・・
冷蔵庫に待ってますよ~~。
これ頼んだのが6月半ば過ぎ?
待ちに待ったケーキです(*^_^*)
久々に楽しみな記念日です。

Anniversary。。。Anniversary。。。

すっかり話が変わりますが。
久々の子供服!
やっぱり小さくてかわいい。
大好きなpetitetalageのオーバルブラウス。
レース柄のプリントされた素敵な布。
サーモンピンク色です。

サイズは90/100/110になります。
小さいサイズってなかなか需要がないのですが
やっぱり作っちゃいました・・・
Kanonbasketさんopen楽しみです!



同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 18:47│Comments(2)event
この記事へのコメント
久々のコメントです

papaさんの誕生日おめでとうございます
なんか結婚記念日とか素敵ですねぇ
しかも安心出来る人って最高ですね

早くそんな人がほしいよって叫びたい

今日は素敵なお祝いにして下さいね
Posted by rin at 2011年07月14日 20:01
>rinちゃん

ありがとう~~~!そして昨日はお疲れ様でしたねえ!
長くいるとやっぱり好きという感情って薄れるもので(笑)
しかも大恋愛的な感じじゃなく自然な感じだったし。
rinちゃんもすぐだよ~~~。
また来週遊ぼうね!
Posted by MIEMIE at 2011年07月17日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anniversary。。。
    コメント(2)