2011年07月07日

ガーリー。。。

確実に私には似合わない1品。
でも着てみたい洋服を仕上げちゃいました(笑)
ガーリー。。。ガーリー。。。
あのレース模様がプリントされた布で
とってもガーリーなキャミワンピ。
相変わらず襟レースにはまってます(笑)

自分で勝手にこんくらい???かなってパターン作ってみた!
でタックも適当に入れてみた!

このレースがタックとの相性がいいみたいです。

で・・・やっぱり思ったより細めに仕上がったみたいで・・・

たぶんS~Mサイズかと。。。
私でもぎりぎり着れますが・・・
胸がある方は厳しいかと思います(ごめんなさい・・・)

今の時期はタンクトップやTシャツに重ねて
秋冬は重ね着でワンピの下に着てもかわいいかもです。

Kanonbasketでお会いしましょう!!!

おっと。。。今日は七夕。
で夕方七夕に関するおもしろい話を聞きましたよ。
隠し子(笑)なんて・・・

これから七夕もちょっと意味合いが変わってくる???
でも夜は星空も眺めてみまーす。



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーリー。。。
    コメント(0)