2011年07月06日

ボタン。。。

ボタン。。。ボタン。。。

ボタンがかわいいローウェストワンピ。
このパターン買ってしばらく眠ってたのをたたき起こしました。
今一番お気に入りのshop「Maille」さん。
あの大人気のVネックワンピもこちらです。
まだまだ狙ってるものありますがしばらく我慢我慢。

実はこのワンピ型紙通りに作ったらちょっと長めで。
私が着ても膝下あたりで。
リネンで作ったらこの長さでもいいかなあと思ったけど
今回はさわやかな夏色のブルー。
なのでこの写真より8㎝くらい短くしました。
こちらもKanonbasketさんへ・・・

さて今日は娘の大好きな水曜日。

朝から小学校へ絵本読みに出かけ
それからYAMAHAへ。
先週はYAMAHAあると思ってたらお休みだったので
今週もかなり張りきってくれました。

ついでに今日は旦那様も代休。。。
なので3人でAnchorCoffee!!!

やっとやっとエビのパスタ以外が食べられた!
今日は冷製パスタ!!!

ピリ辛でかーなーりうまいっ(>_<)
これやばいでしょ。。。
かなりがっついてしまいました。

エビのパスタ大好きだけどやっぱりいろいろ食べたい!
次回は娘がどんなにトマト系のパスタが好きだろうと
キノコのパスタを食べさせてみようと誓った母でした。

そしてデザートはもちろんブログにでてた
キャラメルバナナタルト。
はあ・・・これもほっぺた落ちそうでした。
あと1つ持ち帰ればよかったわ。。。

毎日日替わりでこんなおいしいもの食べられるなら
私がバイトしたいくらいだわっ!!!
来週の旦那様の誕生日には例のバナナタルトも注文しちゃったし
バナナタルトはやく食べたーい。
期待が高まりまっす!

以上AnchorCoffeeの宣伝でした!!!
人気ですぎて座れないのも困るよ~~~(笑)




同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
私も昨日えびパスタ食べに初いってきました!

普通に5時間滞在・・・w

MIEさん今日いかれたんですねぇ〜

いつになったらMIEさんがわかるのかしら?w

又ふらーっといってみようっと〜♫
Posted by i-i at 2011年07月06日 17:19
>i-iさん

エビパスタおいしいですよねえ~~~。
なんだかお店の場所も雰囲気もかなりくつろげる空間。
週1くらいで行ってるので(笑)そのうちあえるはず!
私もいつになったらわかるのかしら???
オーナーさんとお友達ですか??
今度アンカーでお茶できますように!
Posted by MIEMIE at 2011年07月07日 18:59
むかーし知名住民だったので、オーナーさんとは知り合いでした^^
兄弟つながりもあったり・・・

アンカーでお茶!
いーですねぇ♫
Posted by i-i at 2011年07月08日 13:06
>i-iさん

お知り合いなんですねえ。
アンカーでばったり。。。近いうちに実現しそうですね。
なんかドキドキします(笑)
Posted by MIEMIE at 2011年07月08日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボタン。。。
    コメント(4)