2011年07月04日

ノリノリで。。。

昨日マリンスポーツ乗り放題に行って
お上品に(笑)グラスボートで海底見学しようと思ったら
かなりの海がしけていて・・・死ぬかと思いました・・・
しかも陸に帰ったら体がぐらぐら。
何やってんだかね。

そんな話どうでもいいですけどお。

さてしばらくオーダーばっかりしておりました。。。
オーダーは結構自分では選ばない布や形を作るので
新しい発見があってとても勉強になります。

・・・ですが。。。
やっぱりお店に委託させて頂く分って
私の好きな布で私の思いついたまんま一気に走れるので
かなり作り上げた後の爽快感が違います。

たまーにイメージと違ってがくっと来るときもありますが
それでも私の好きなものを作ってそれを手にしてもらって
そしてまた着て頂ける。。。
なんとまあ幸せなことでしょうかねえ。

ノリノリで。。。ノリノリで。。。

綿麻アキハストライプの生地であの変わったパターンを仕上げてみました。
これ仕上がるまで結構どうかなあ・・・って自信なかったんです。
でもレースをつけた瞬間!!!
来ましたよ~~~。

このレースってやっぱりちょっとグレードが上がる感じがします。
安い物ではないので。。。お値段も少しアップしますけど。

誰かの目にとまりますように・・・

今回は大人服メインで子供服は少しにしようかなあと思ってます。
ハンドメイドの子供服の需要って???
結構悩むところです。

まあまだまだ期間はあるのでじゃんじゃん行きたいと思います!
頑張るぞ~~~!




同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノリノリで。。。
    コメント(0)