2011年06月28日

チュニック。。。

またまたチュニックです。
重ね着用のものはいろいろ着回せるので
やっぱり1枚あるとかなり重宝しますね。

欲しいパターンも今いっぱいあって・・・
でも帰省したり車検だったり何かとお金が出ていく時期(涙)
ちょっとだけ我慢・・・
でもこんだけのお金~~~って思ってしまう自分もいます。
チュニック。。。

今日はちょっとだけ嬉しい出来事が。

友達とこじんまりと始めたハンドメイド会。
どうなるかなあと思ってたけど友達がだんだん「作りたい!」って言ってくれて
今日はまたまた友達にミシン熱が伝わって
「楽しい!!!」って言葉まで。

3人に違うものを同時に教えてくのに全く慣れてない私が
一番迷惑をかけてる気もするけど・・・
説明下手だし(笑)

それでもどんどんミシンを身近に感じてくれて
作ることの楽しさを感じてくれればそれだけで嬉しいです。

私の自己満足の世界ですが(笑)
あとは私のおしゃべりを減らして要領がよくなれば完璧なのですけどね。

またまた一杯作りましょう!




同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
mieさん相変わらず充実した毎日送ってますね!

かわいいお洋服もどんどん完成してて・・。
私もほしい~。

そして何よりハンドメイド会、参加したい~。
Posted by ゆるり at 2011年06月28日 22:19
>ゆるりさん

久しぶり~~~!元気ですか???
充実してるようで・・・?どうだろう??
寂しさを紛らわすかのように動きまわってますよ(笑)

ハンドメイド会なかなか楽しんでるよ。
ハンドメイド人口をますます増やしますから(*^_^*)
夏休み帰るから会いたいねえ。連絡しまーす!
Posted by MIEMIE at 2011年06月30日 14:22
うちのちびも相変わらず寂しがってます(苦笑)
エラブのおうちに帰りたい~~!!と。
daiくん、chi-ちゃんはじめ、みんなと遊びたいって言ってます!

私も寂しいし・・・。

ということで、夏休み~!
楽しみにしてますね!!!
Posted by ゆるり at 2011年07月01日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュニック。。。
    コメント(3)