2011年06月24日

作る楽しさ。。。

昨日のハンドメイドの会で友達が作ってた洋服。。。
あのピンク×ブラウンドットの生地。

見れば見るほどかわいい!
私もと思っておうちにある布をがさごそ。

ちょうどロングシャツを作ったインディゴリネンが残ってる!
といっても微妙な残りかたで昨日頭をひねって
うまい具合にとってみた。

縦横の置き方がばらばらだけどそこは自分服だし
無地だし全然OK!!!
作る楽しさ。。。作る楽しさ。。。

これサイズがキッズの110サイズです。
ちびっこにはちょうどワンピースだけど大人だとチュニックになる!

ギャザーもたっぷりなので別に横も増やさなくていいし。
今日は娘の花柄とお揃いで着てみました!

やっぱり自分服を作るのは楽しい。

またまたオーダー分頑張らないと!








同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作る楽しさ。。。
    コメント(0)