2011年06月16日

pink×browndots。。。

pink×browndots。。。

娘に作ったティアードワンピースが好評で
大人バージョンで頼まれたので作ってみました!

綿麻ダンガリーの無地ですごくかわいい!
私もかわいいの着てみたい・・・(笑)

そんでもって週1のハンドメイドの会。
なかなか続いておりまして今日は友達がこのティアードワンピの
キャミバージョンを作るってことで!!!
pink×browndots。。。

初めてのギャザー!!!
教えるのがよかったのか(笑)とても上手にできました。

しかも若いっていいなあ。
ピンク×チョコドット。
絶対かわいい組み合わせ。

私が着たらはんざーーーーい。。。
でも友達は似合いそう。

ギャザーの宿題頑張ってね~~~。

コースターから始めて着々と進んでるお友達。
洋服を作る楽しさ&ミシンを触る楽しさを一緒に共有できた日は
私もおなか一杯でミシンを触る気にもなりません。

なので今日はノーミシンデイとなりました。

お洋服の仕上がりが楽しみです。






同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pink×browndots。。。
    コメント(0)