2011年04月25日

5着。。。

5着。。。

オーダーいただいたエプロンワンピ。
週末一心不乱に仕上げました(笑)

同じパターンを5着・・・
これが限界のようです。

もともと同じものを作るのが苦手なので
最後のほうでは「これ終わったら自分服!」
という気合を入れて仕上げてました。

無地のものとは違い
大きな花柄のハーフリネンのエプロン。
このお花の色もかわいくて
とても素敵なエプロンに仕上がったと思います。

あとは先生方が気に入ってくださいますように・・・

しばらくオーダーものばかりだったので
かなり自分の中で自分服ほしいという気持ちが高まってて
今日からしばらく自分服に突入です。

やっぱりお洋服が好きなので
どうしても1ヶ月に2,3着は新しいものが着たい・・・

なのでまたまた5月のフリマに声かけていただいてるので
自分服をまた出そうかなあと思ってマース。

もし時間があれば作ったお洋服も出せるかなあ。
うーんどうでしょうかね。

さあ週の始まり!
今週がんばったら楽しい連休もあるし。
皆さんがんばりましょう!




同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5着。。。
    コメント(0)