2011年04月20日

ミニ財布。

ミニ財布。

大好きなお姉様に頼まれたお財布。

ミニです。
といってもそこまでミニではない。

いつも作るのが横が21㎝なのですが
とあるバッグに入れるには18㎝ではないと入らない。
ということでちょっと改良。

ポケットも少なくていいということだったので
意外と早くできあがりました。

このサイズもかわいいですよ~~~。


ミニ財布。ミニ財布。
ミニ財布。

そしてこれも頼まれてたエプロン。
この簡単に着脱できるのはやっぱりいいですね。
表は花柄のダブルガーゼで
裏はブロックチェック。

どちらにもポケットつけたので
リバーシブルで楽しんでくださいね。


さてさて
最近息子ネタが多いのですが・・・

小学校ってやっぱり緊張するのか
疲れるのか・・・

毎日
「まだ遊びたーーーい」
と寝る前に泣きます。(笑)

確かに今までは幼稚園でもたくさん遊んで
おうちでもたくさん遊んで自由~~~。

ちなっこだからと平日はWiiやらないと
すんなりやらなくなり
学校から帰ったらちゃんと明日の準備をして
お外で遊ぶ。

遊べる時間いままでの半分以下だもんねえ。

そして学校でいろいろ頑張ってて
子どもなりにストレスたまるんでしょうか。
最近外で遊んでて大声で叫んでるときが・・・
大丈夫か???

普通に学校いってるようでも
ちゃんとガス抜きさせてあげないといけないですね。

今日も家庭訪問で早帰り。
帰ってきたら速攻外でお友達と遊び
また叫んでます・・・
頑張れ~~~。



同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

この記事へのコメント
確かに疲れるよねウチの子達もグダグダしてたよ慣れたらね〜
DAIファイトp(^-^)q

お財布もエプロンもいい発注かけちゃうよ
Posted by chika at 2011年04月20日 15:32
>chikaさん

どんだけ遊びたいの?って言葉毎日ですよ(笑)
おかげで最近は布団に入って五秒で夢の中。。。

慣れるまで私も抑えて、丸く丸く。。。ですかね。

発注かけてくださいなぁ。
時間がたくさんあってもて余してますから。
Posted by MIE at 2011年04月20日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ財布。
    コメント(2)