2011年03月10日

時間の使い方。。。

やらなきゃいけないことがいろいろあって
どれから終わらせる???

でもどれもまったく別物のことで
幼稚園のこと。ミシンのこと。いろいろあって
どれが優先なのか考えるのも億劫・・・

なので!!!
もう行き当たりばったり自分の心のまま動きます(笑)

で・・・
ミシンのほうですが・・・
オーダーいただいている方々。

優先順位がありまして早く頼んだのに・・・
って方申し訳ありません(涙)

3月って異動の時期でそれにあわせてプレゼントを頼まれたり。
先にオーダーいただいた方に支障がない範囲で受けてます。
送る気持ちを私に託してくださることに
私もしっかり応えたいと思っています。

ってことで今一番に仕上げなきゃいけないもの。
とりあえず1枚・・・
時間の使い方。。。時間の使い方。。。

前後どちらでもOKなタイプです。

私同じパターンのものは一気に仕上げるタイプなので
あと1枚も明日中には仕上げたい・・・
週末にお渡ししますねえ!!!

これ終わったら来週はイベントに向けて!
そしてまた旅立つためにオーダーいただいてる洋服。

それ終わったらお財布作って・・・
そんでパンツしっかり入園式に間に合いますからね!

そして最後になっちゃって申し訳ないですが
親子おそろいのものも・・・4月の頭にはお渡しできるよう!

時間を有効に使って無理なくミシンを楽しみたいと思ってます。
もしプレゼントで・・・と考えておられる方が
いらっしゃったら早めに声をかけてください。

布のストックもあまりありませーーーん(笑)





同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間の使い方。。。
    コメント(0)