2011年02月26日

サプライズ大成功??

息子の誕生日が終わり気が抜けたのか・・・
急に暖かくなって体がついていかないのか・・・
なんだか体調がいまいち。

でしたが・・・
昨日急遽お友達と女子会決定し
そしてそのお友達をびっくりさせたくてサプライズ計画!

こうなると俄然元気が出てきますね。

サプライズ計画中にちょっとしたハプニングもあり(笑)
なんだか久々にドキドキした時間でした。

サプライズ大成功??

いつもいつも気にかけてくれるお友達。
お花が大好きで目標を持ってまっすぐ走る姿に
とても刺激を受けています。。。

一つ一つ階段を上って行くお友達を見ていて
私も何かしないと!とあせったりもしたけど
私は私でいいんだと教えてくれたのもこのお友達。

優しさの裏に芯のある強さを持つ女性。
とても魅力的で魔力的(笑)

この島に来て出会えたことに感謝して・・・
これからも応援しています。

サプライズ大成功??





同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 17:09│Comments(4)event
この記事へのコメント
カノンさんでの三人の慌てようは楽しかったですねo(^-^)oまた何かドッキリ!サプライズ作戦を考えてしちゃいましょう〜♪♪
Posted by a-ka at 2011年02月27日 17:34
ほんとにほんとにびっくりしましたよ~(T_T)
お金払いましょうか??ほんとにほんとにほんとの話。

私のために、大慌てでチクチク、ミシンしてくれたMIEさん。
そして大慌てでたくさんのサプライズを一緒に用意してくれた
Kanonさん、a-kaさん。。。。
みんなみんなに感謝デス。

ありがとうございました。
Posted by hanana at 2011年02月27日 18:51
>a-kaさん

ほんとカノンさんでのあのドタバタ・・・かなりおもしろかったねえ。。。
やっぱりサプライズって楽しいね。
次のサプライズは何にしようかなあ(笑)
Posted by MIEMIE at 2011年02月28日 13:43
>hananaさん

でしょ~~~!!!
メールで無理って言ってたからまさかだったでしょ(^_^)
プレゼントですからね~~~!
あの日朝からちくちくぬいぬい・・・
hananaさんのびっくり顔を想像しながら・・・楽しかったですよ!
お花もありがとうございました。
お部屋がとても明るくなりましたよ。
Posted by MIEMIE at 2011年02月28日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ大成功??
    コメント(4)