2011年02月23日

自分服&お財布。

今日は息子の誕生日。

・・・ですがちょっとその前に昨日アップしそこねたので・・・

自分服&お財布。

cotton friend春号より・・・
NANATONEさんのカシュクールワンピースです。

カシュクールって切り替えが高い位置にあるので
着るのは苦手なのですが
このパターンはローウエストにひも通しがあって
かわいいってよりもかっこいいって感じのパターン。
しかも襟までついてるんですよ~~~。

本見て一目で気に入って「作りたい!」
ってなったのですがようやく形にできました。

最近パープルに惹かれる私・・・
この綿麻ダンガリーのラベンダーのツーストライプ。
何にしようかなあってずーっと暖めていました。

今回のcottonfriendは私のツボが何着かあって
まだまだ作りたいものたくさん!
このパターンもまた布を変えて作りたいなあ。

自分服&お財布。自分服&お財布。

そんでもってまたもやお財布です。
今度は花柄なしでレースメインです。

内側もシンプルにチェックで作ってみました。

こちらは熊本のおうちショップの方へ・・・

さて今日は息子のためにケーキ作り!!!
スポンジは昨日焼いてたので苦手なデコレーション
がんばりまーす!



同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分服&お財布。
    コメント(0)