2011年02月12日

チュニックワンピ。。。

久々のハンドメイドネタ・・・

カーキ色の薄手のリネンでチュニックワンピ。
チュニックワンピ。。。チュニックワンピ。。。

いまさらのようですが・・・
まだまだ春先まで着れそうだしねえ。

サイズはMサイズ。
こちらもカノンバスケットさんに納品します。
来週にはしたいなあと思ってますが
次何作ろうとパターンあさって布見てたら
次々出てくる出てくる(笑)
まあゆっくりできるだけ・・・
チュニックワンピ。。。

今日朝からkanonbasketへお出かけして
かっこいい小学生の男の子と30分くらい話しちゃいました。

これがまたおもしろくておもしろくて。

もともと保育園で働いてた時も
男の子と気があう私。。。

チョコボールの話から算数の話まで
次から次に会話が弾んじゃいました(笑)

いやあしかし男の子ってけっこう観察力があって
話もおもしろいですねえ。
私もいつまで息子がこんな風に素直に
話してくれるのかなあ・・・なんて思いながら
話しちゃいました。

おかげ様で今日はあなたに癒されましたよ
(*^_^*)

またお話しましょうねえ。


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュニックワンピ。。。
    コメント(0)