2011年01月20日

ボア。。。

久々にボアの毛だらけにまみれてます(笑)
なんだか作りたい物はあるのですが
パターンを買わないと・・・
布を買わないと・・・

めんどくさい病です。

とりあえずまだまだ寒いし
今から学習発表会だとか出事の多い季節なので
ブランケットを作りました。
ボア。。。ボア。。。

なんとなーく地味な色が多い気がしますが(笑)
大きいのが3枚と小さいのが5枚です。
やっぱり気持ちいい・・・

珍しくミントブルーのボアが手に入り
そのあまりの端切れを娘がとても気に入っちゃいました。

しかもキュアマリンの色だって・・・

昨日からずーっとその端切れをたたんではバッグになおしたり
椅子にひいて「おかあさん座ってごらん」
と誘ってくれます(笑)

はあもう少し私もやる気をだして!!!
頑張るぞーーー!





同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

この記事へのコメント
昨日はお誘い有難う御座いました。おかげさまで昨日は珍しく朝から夜まで楽しい一日でした。楽しかったゆえ、今日は悩んでる場合じゃない悩み(昨日の夜の方で・・)が発生・・、元気が無いです・・。MIEさんのブログ見ると元気が出るので今日は2回目のブログチェックです^^ キュアマリンの色、とてもキレイですね、さすがchiちゃん!
すみません、なんのこっちゃ??な事を書いてしまい・・。
そうそう、昨日、またMIEさんのお財布を使ってる方を発見!やっぱり素敵です~ぅ。
次は豆・・の日ですかね^^また一緒に行きましょうね。
Posted by M&Rママ at 2011年01月20日 17:21
ブランケットかわいいですね~
色と柄の組み合わせが絶妙です!!私的には、甘すぎないところがなんともいえません★

ボアすごく気持ちがよくて、子供がきているとついついぎゅっとしてすりすりしちゃいます。

MIEさんのブログ楽しくて、パソコンをたちあげると、ついつい見ちゃいます。
CHIちゃんがマリンなら、うちのこはピンクでブロッサムかも(笑)
Posted by tomo at 2011年01月21日 07:42
>M&Rママさん

いやいやいつも突然のお誘いにかけつけてくださって・・・
こちらこそありがとうございます!!!

ありゃまあ・・・何かございましたか???
人生山有り谷有りとはよく言ったものですね。いいことがあれば悪いことも・・・
悩みすぎて無理しすぎて私みたいに体調壊さないように(笑)

私のブログ元気出ますか???私も書くと元気がでます(*^_^*)
そんな風に言ってもらえるとブログやっててよかったなあって本当に思えます。。。
お財布プレゼントしちゃおうかなとも思っちゃいますよ(笑)

あ・・・ちなみにあの日我が家のオーブン・・・煙をあげました・・・
なんとびっくりですよ。
あわてて注文して今度は私がクリーンセンターへ行かないと(*^_^*)

豆の日楽しみですね!
Posted by MIEMIE at 2011年01月21日 15:14
>tomoさん

ブランケットいかがですか~~~(*^_^*)
シンプルなんだけど今までと同じものがないかなあなんて過去を振り返りながら・・・布あわせにけっこう手間取った気がするよ。

私のブログでみんなが元気になってくれるなんて・・・幸せ(*^_^*)
考えすぎて言葉をあまり発せない私・・・なのでこうやって時間をかけて文字にしていくことが大好きなのです。。。

明日・・・飲みまくりますよ~~~。
Posted by MIEMIE at 2011年01月21日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボア。。。
    コメント(4)