2011年01月16日

リネンの財布。。。

今日のえらぶは冷えます・・・

今日は墓正月という島の大切な日だそうです。
島にお嫁に来た友達からいろいろ話しを聞きましたが
島外出身だったらびっくりするような行事のようで・・・

でも先祖を大切にするというその気持ち。
今の日本人が忘れてしまっているようなことで
今の自分があるのは先祖代々の方々のおかげだということを
考えることが大事なのでしょうね。

しかし本当に寒いのにうちの旦那様と息子は
たくさん着込んで魚釣りに出かけていっちゃいました。
私は娘とあったかいお部屋でまったり~~。

リネンの財布。。。リネンの財布。。。

リネンのシンプルなお財布のできあがり。
私の初代のお財布とほぼ一緒かな???

幅広のレースがいい味だしてます。
ひねり金具を使ってるので蓋裏のポケットがないのですが
カードは15枚収納できます。

とりあえず来週末のkanonbasketさんの営業には
並べてもらえるよう・・・
あとえらぶも今年は寒い日が続くので
ボア商品も少しは作って納品したいと思ってます。

頑張ろう!私・・・





同じカテゴリー(handmade(小物))の記事画像
お財布。。。
もうすぐ。。。
お財布。。。
ゴールド&シルバー。。。
エッグバッグ風part2*
エッグバッグ風。。。
同じカテゴリー(handmade(小物))の記事
 お財布。。。 (2015-10-28 14:07)
 もうすぐ。。。 (2015-08-03 22:31)
 お財布。。。 (2015-07-31 19:54)
 ゴールド&シルバー。。。 (2015-07-22 22:39)
 エッグバッグ風part2* (2015-07-21 22:17)
 エッグバッグ風。。。 (2015-07-20 20:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンの財布。。。
    コメント(0)