2011年01月03日

初詣。

昨日雪の残る山を超えて私の実家にまた戻ってきました。

昨日帰り道に初詣と思って青井神社へ行くと、鳥居の外まで大行列。。。

なので今日朝早く行ってきました。
国宝ってすごいねぇ
初詣。


久々に神社の入口のせいくらべ。

前は息子が100くらいだったのに115近くでびっくり。
娘もいつのまにか95だしね。

家族の健康と息子の小学校生活、娘の成長を祈願!
まぁお賽銭は………
気持ちが大事!

おみくじはみな普通。。。欲を出さず地に足をつけ生活していかないとね。


同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 12:40│Comments(4)life
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
MIEさんご家族にとって幸多き年になりますように・・・

私たちも初詣行きましたよ。
母が願うことは、やっぱり健康ですよね~
今年は本厄なのでどーんと構えて乗りきろうと心に誓いました。

島で送る正月は、家にこもりっきり、テレビ三昧。
初のんびりすぎる正月。
これでいいのか?まぁ一生に一度くらいこんな正月もありかな(笑)
Posted by tomo at 2011年01月03日 15:16
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!今年はだいくんの小学校入学☆ドキドキですね(>_<)mieさんの着物姿も楽しみっ♪
背くらべをしているだいくんとちーちゃん可愛い〜☆☆
今年も一緒にたくさん笑いましょう♪
Posted by a-ka at 2011年01月03日 15:43
tomoさん

明けましておめでとう!
今年もまたよろしくね。

島のお正月はのんびりだったかな?
うちは実家巡りだけどなかなか充実してたかも(笑)

近々新年会計画するのでその時はよろしくね。

今年は厄年なんだね。
厄を吹き飛ばすくらいに元気で明るくいきましょう!
Posted by MIE at 2011年01月05日 17:25
>a-kaさん

明けましておめでとう!
今年もよろしくね。

a-kaさんは今年は変化の年だね。
私も楽しみです。

入学式かぁ。。。
着物着たいけど着れるかな?
Posted by MIE at 2011年01月05日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣。
    コメント(4)